SSブログ

ヨガの個人レッスン [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

今日は、あらかじめおやすみをとって、コッコちんのママ、kurakoさんに自宅に来てもらいレッスンを
やってもらいましたw   http://cocco2007.blog.so-net.ne.jp

前回から(別の先生)から、もう2ヶ月。そろそろポーズの修正もしてもらいたかったので

良かった。何より、自宅でヨガって、楽ちんだし、細かく直してもらえるのはありがたいです。

kurako さん、来るよ

DSC06211.jpg

え?
DSC06212.jpg

(茶々)遊んでくれるかなあ?

DSC06213.jpg

おもちゃよし!

DSC06214.jpg

これなら遊んでくれるよね。

(あーちゃ)う、うん、、多分ね。

だけど、、、今日は関東地方を台風が直撃する日。

一応昨日のうちにベランダの対策はしておいたんだけど


image.jpg

動かせないアーチは、ぐるぐる巻き

image.jpg

全部奥の方に片付けて

image.jpg

一部取り込みして、よし

image.jpg

雨強くなってきたかな。

image.jpg

もかちゃん、見回りするよ。

image.jpg

茶々は、今のうち甘えようっと

image.jpg

いいよー

image.jpg

結構降ってるね。

image.jpg

あーちゃの上占領


image.jpg

ここからでもみえるよ。

image.jpg

眠くなってきた。

(あーちゃ)もかちゃん、お仕事したからね。

image.jpg

気持ち良さそうなもかちゃんと一時をすごしていたら

image.jpg

あーちゃ
image.jpg

雨上がったぽいよ

image.jpg

起きてる?

image.jpg

見てみなよ

image.jpg

ほんとだよ。

image.jpg

わー、すごいね

image.jpg

でしょ?

image.jpg

おお、きれい

image.jpg

ほんとだねー

image.jpg

すごいねー

image.jpg

最高だねー

やっぱり晴れ女の私w

image.jpg

ところで、あーちゃ支度は?

(あーちゃ) は!?

急がなくちゃ

image.jpg

頑張ってねー

・・・・・・・結局、kurakoさんからのメールも見ないで、大急ぎで片付けてましたが、

間に合わず。

あたふたした状態で、おあいし、でも一切kurakoさんは、動揺することなく

気がついたら、私は、kurakoさんのヨガに夢中。もちろん

途中で、茶々もかもヨガをやりに来て、

一個一個、ポーズも直してもらって、汗だく。

最後は、うたた寝してました。
image.jpg

夕焼けもみえるねー

image.jpg

スカイツリーもはっきり

image.jpg

一緒に夜景までみて、お引き止めしちゃって。

良かったーーー。大満足の個人レッスン。

今日教わったことや直してもらった点に注意して

頑張ろうっと。

腰がまだ痛いので

image.jpg

茶々のマッサージ

・・・・遊んで欲しかったな。

また今度ね。

明日から仕事だから早く寝るかな

おやすみなさい。

nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 6

ゆきち

ベランダにたくさんの植物たち、台風のたびに大変ですね。
ちょこんとマッサージ中の茶々ちゃん、かわいい♪
我が家にも出張して欲しいです^^
ウチの暴れ猫はそんな気の利いたことはしてくれませんのでね~。
by ゆきち (2014-10-06 22:10) 

green_blue_sky

台風は大丈夫でしたか?
マッサージをしてくれる猫がいると助かるのですが・・・(^_^;)
おなかに乗っても背中には乗らない、うちのニャンズ~
by green_blue_sky (2014-10-06 22:34) 

tomotomo

ヨガの先生はソネブロの方なんだね♪
台風思ってたよりあっさり行ったよね!
台風一過のキレイな景色素晴らしい~。
スカイツリーが大きく見えるんだね(^O^)/
茶々ちゃんのマッサージいいなぁ♡
by tomotomo (2014-10-07 09:41) 

kurako

昨日、晴れましたね。さすが(笑)

にゃんこチームにもお相手してもらって楽しかったです^^
また呼んでくださいね♪
by kurako (2014-10-07 11:51) 

あーちゃ

>ゆきちさん
そうなんですよねえ。年を取ったら、やっぱり隠居して、このマンションは、レッスン会場にするかなあ。。。実家の田舎暮らしでガーデニングを楽しむことにしないと無理そうです。
茶々、マッサージにちょうどいい重さ。こんな茶々がかわいい位です。

>green_blue_skyさん
無事通過してくれましたが、夕方から風が強くなって、植木を基に戻すのがちょっと早かったかも。。幸い倒れるほどの強風ではありませんでしたが。。
いつも茶々は、顔をつつくので、あおむけになったら、背中に乗ってくれました。
ラッキーって感じです。

>tomotomoさん
そうなんです^^) またしても私ったら、ソネブロつながりだけにもかかわらず、お願いしちゃって。
そしたら、プロの中のプロでした^^) kurakoさんのヨガは、効果てきめん。今日は、歩くのも楽です。
スカイツリーも、、望遠のおかげです^^;

>kurakoさん
晴れ女ですから~。 あ、でも自称天気オタなのでw天気図読んだり雲の動きを予想して、行動しているからかも。

にゃんこチームに大人気でしたねー

是非またレッスンお願いします。
問題は、アマテラスオオの神となる夫対策です^^;

by あーちゃ (2014-10-07 12:29) 

ChatBleu

個人レッスン、良いなぁ。
私は2週間サボってます。どこか探さないと……。
by ChatBleu (2014-10-12 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。