SSブログ

帰国しました [ -Indonesia]

2014年9月18日

日の出前に起きて
image.jpg

朝、2時間だけねて、あっついシャワーでなんとか起きて、空港へ。

空港近くのホテルはラクです。

BOSSのおかげで、ラウンジも利用できて、飛行機乗った途端に爆睡モード。

便が増えたので、かなり空いていてありがたい。

image.jpg

ラウンジも空いてるし

image.jpg

こういうインドネシアっぽいのっていいねえ。


image.jpg

到着3時間前くらいに機内食。お蕎麦が嬉しい

image.jpg

帰りは成田到着。

image.jpg

荷物もあっという間にでて来るし

とりあえず、家に帰って、植物みんなとりあえず平気だったようで、ちょっとホッとして

image.jpg

もかちゃん待ってたよ。

茶々もかとも遊べて楽しかったw

今日は、もう寝ます。

おやすみなさい。

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-14 インドネシア出張

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16 ながーい一日

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17 とんぼがえり

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-1 電車の旅

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-2 打ち合わせ終了

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-3 インドネシア出張完了ー

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-18 帰国しました

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-21 インドネシア出張で学べたこと


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

ろき

おかえり~
長い出張から帰り、家で猫が待っている幸せ。
それだけで十分癒されます。
by ろき (2014-09-19 08:00) 

あーちゃ

>ろきさん
ホントですね。ニャンズが、待っててくれるって嬉しい限り
by あーちゃ (2014-09-19 22:42) 

ミモザ

おかえりなさい(^_^)/
お疲れさまでした。ニャンズも植物も元気で良かったね♪
ゆっくりおやすみ下さいね。
by ミモザ (2014-09-20 17:32) 

あーちゃ

>ミモザさん
ただいまです。植物が心配だったのですがなんとか持ちこたえてくれてよかったです。最近、眠れるようになっただけでもだいぶ疲れがとれますね。
by あーちゃ (2014-09-22 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。