SSブログ

インドネシア出張 完了ーーーーー [ -Indonesia]

2014年9月18日

今日は、朝4時30には、おきて、昨日の宿題の整理。

どういう方向で持って行くのか?どう回答するのか?どう解決するのか?について

よく考えて、設計がうまく考えてくれるような環境を整えて、作文をしたり、

書類を作ったり、9時のチェックアウトギリギリまでやってました。

なんとかうまい方向性を示して、相手と下打ち合わせができて、午前中が終了。

ほ。頭が回ると違うものです。

で、今日は、本番。ほぼ、怒られることなく終了。

無事完了し、気持ちも軽くなり、駅へ。

夜の7時の電車で帰ります。さて、屋台に行って、お弁当を、作ってもらうことに。

image.jpg

サテとナシゴレン。

これは、ナシゴレンやさん。

image.jpg

手押し車がついている屋台。

image.jpg

ナシゴレンとミーゴレンがありました。

image.jpg

卵付きにしてもらって、



image.jpg

ご飯を炒めて

image.jpg

これに乗せてできあがり。



サテをオーダーしてもらって、

image.jpg

サテ アヤム とカンビンと書いてあります。

焼き鳥と焼き羊と訳したら、いいのかな。

image.jpg

ほんと、道端で焼いてます。

image.jpg

バイクがずっと走っていて、

image.jpg

できたかなあ。

image.jpg

ピーナッツソース

image.jpg

こんな風に紙に包み

よし、駅へ

image.jpg

この半年の間に改装工事をしたらしく綺麗になってるし。
image.jpg

駅の絵もあったり

image.jpg

自動販売機なんてびっくり。それも日本のポカリ。

image.jpg

駅で待ってる間に、写真のポーズの指導をしてあげたら、ミョーに喜ばれちゃって

電車に乗ったら、

image.jpg

日本語のジュースが売ってたり、

image.jpg

で、買ってきたナシゴレンとサテを食べて、

image.jpg

お腹いっぱいになり、さて、今晩は、夜の11時過ぎには着くかなあ。

ということで、ホテルに着いたのは、11時30

これから2時間ほど仮眠して、日本へ帰ります。

おやすみなさい。

image.jpg

今日の茶々

image.jpg

待ってるよー








http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-14 インドネシア出張

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16 ながーい一日

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17 とんぼがえり

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-1 電車の旅

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-2 打ち合わせ終了

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-3 インドネシア出張完了ー

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-18 帰国しました

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-21 インドネシア出張で学べたこと


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

アロマたん

シュッチョーお疲れ様にゃ♥
茶々もかの二匹もあろたんみたいに
ままの帰りを待ってたんだね~((´ω`*))
にゃんこ会合開くんだったにゃ~^^

by アロマたん (2014-09-18 11:17) 

ぼんぼちぼちぼち

本場モノはやっぱりウマそーでやすなぁo(◎o◎)o
東南アジア料理大好きなんでやすが 国外に一歩も出たことないでやす・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-18 18:21) 

あーちゃ

>アロマたんさん
茶々もかもママの帰りをいい子待っててくれましたw

>ぼんぼちぼちさん
屋台は、かなりリスキーですが、今回は、あたりでした。
by あーちゃ (2014-09-19 22:44) 

ふゆん

紙で巻いてお弁当になるとこがすごいナイス(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-24 05:03) 

あーちゃ

>ふゆんさん
意外と平気な紙なんですよね。あ、だけど、一日持たせようなんて考えは持っちゃいけません。
by あーちゃ (2014-09-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。