SSブログ

インドネシア出張 打ち合わせ終了 [ -Indonesia]

 2014年9月17日

  昨日は、電車で移動して、丸一日打ち合わせ。

ほとんど寝てないもんだから、頭がボーっとしちゃって、でも 色んな質問が、バンバン飛んできて、

それをエンジニアにわかるように日本語に訳し、また誤解のないように英語で確認して、的確に答える。

その中継をやるのにいっぱいいっぱい。でも、集中してわからないインドネシア語での話を聞かなくてはならない。

会議のムード、誰がキーマンで、何が問題になっているのかを聞かなくてはならない。

途中途中で、BOSSに小突かれ、設計には、逆ギレされ、ほんと疲れました。

余計な説明が説明を呼ばないように、最低ラインを説明すると言うか、、、


あーーーーーーーー、難しい。

ということで、打ち合わせが完了。

宿題がたくさんでて、それを片付けるべく、ホテルで、夕飯を食べる前に一仕事して

外には、食べに行かず、ホテルで。


image.jpg

アボカドジュースは、美味しかったw砂糖、ミルク、チョコレート入りって言うんだから

かなりハイカロリー。

でも、これがうまいんだなw

2杯飲んで、ご飯食べて、近所のスーパーへ買い物に行って、

image.jpg

日本じゃ見たことない、お菓子を発見。

こんなところにも、って感じで驚いたのでした。

そして、9時ごろ就寝、、、、、まずは寝ることに。


続く

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-14 インドネシア出張

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-16 ながーい一日

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17 とんぼがえり

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-1 電車の旅

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-2 打ち合わせ終了

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-3 インドネシア出張完了ー

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-18 帰国しました

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-09-21 インドネシア出張で学べたこと


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

ふゆん

アボカドに砂糖でミルクにチョコレート!!!
味が想像できないwwww
by ふゆん (2014-09-24 05:04) 

あーちゃ

>ふゆんさん
意外といけるんですよ。これ。中東でもジューススタンドで売ってます。
どうして日本にないのか不思議。。
by あーちゃ (2014-09-24 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。