SSブログ

ウエストリンギア (白斑) オーストラリアンローズマリー [ -Others(今はないお花たち)]

2014年10月25日

DSC06565.jpg

きれいだよねー 

2014年9月7日

なんだか、とってもほしくなって、ぽちっと買っちゃいました。 いつもおしゃれなオージー系のお花が置いてある

Biotop Nurseries  さんにて 。 http://www.biotop.jp/biotop-nurseries/about/

DSC05895.jpg

おしゃれな感じーー 

ウェストリンギア (白斑)  育て方 http://sodatekata.net/flowers/page/1206.html

 

 
日向とはいえ、、、なかなかどうして、ベランダは半日陰でござる。
DSC05896.jpg
 
おしゃれすぎて、我が家にマッチングが難しい・・・
 
DSC05897.jpg
 
鉢も同じく購入したけど、やはり、ここのお店のものは、おしゃれだよなあ~
 
DSC05898.jpg
 
なんだか素敵な オージープランツ 
 
ふう。うっとり。
 
・・・ってしている場合じゃなくって、出張の支度しなきゃ!! 
 
10月25日
 
うっとりするくらいきれい
 
DSC06565.jpg 
 
2015年2月27日
 
DSC08613.jpg
 
きれいだなあ
 
DSC08612.jpg
 
白が映えます
 
DSC08611.jpg
 
ここでも
 
DSC08609.jpg
 
そこでもねえ。 

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 2

tomotomo

素敵♪
オーストラリアの植物って素敵だよね。
今は無くなっちゃったけれど
オーストラリア人のフラワーアーティストさんの
とっても素敵なお花屋さんがあってよく行ってたよ。
Biotop Nurseriesさん見てみようっと。
あっ、でも我が家にはオシャレ過ぎる(^_^;)
by tomotomo (2014-09-09 23:24) 

あーちゃ

>tomotomoさん
うちにもおしゃれすぎちゃって、ちょっと困っているところ・・・
うーん。センスがワンランク上過ぎて、どうしよう。。。と考え中です
by あーちゃ (2014-09-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

到着ジャカルタ満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。