SSブログ

到着 [ -Indonesia]

ほぼ記事完成で、固まり再度書き直し。。
ま曽根風呂特有なので致し方なし

image.jpg

Webチェックインしてあるので快適

その後携帯とルーター借りて、傘忘れたので買って

出国審査

新しいパスポートにしたから自動化ゲートいけると思ったら登録が必要。

登録できるのは、空港だけで役所時間しか受け付けてない

嘘でしょ?

10ー5時となるとジャカルタ行きの場合無理

別で行って来ないと。。

image.jpg

夜もいいね。

搭乗時刻まで時間があったので仕事

あ、充電用のパソコンケーブル置いてきた。。

最悪

同僚のを借りるか。。

機内持ち込みにするか悩んじゃったのがまずいね

悩んじゃいけないで機械的にものを入れないと。


image.jpg

さて、搭乗

image.jpg
機内は、ガラガラだったので

後ろの席3つ占領して横になってきましたが、結構しんどかった

機内食は、A社よりもいいかも。

image.jpgimage.jpg
デザートのアイスまで食べちゃった

(ダイエットは?)

翌早朝、2時前、日本時間の4時前に到着

ホテルのチェックインは、3時前

で、ここでも、スタッフが予約を入れ間違い

怪しいと思って事前に確認したけど、イマイチ不安が残ったのが的中

ま、とまれて良かった

毎回こういうことがあるので慣れっことなってますがね。

image.jpg

こちらは雨季。どんよりしてますが

日本から持参したスムージーで

朝ごはん

image.jpg

朝食は、ついているけど

もう一眠りします。


nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 9

ゆうみ

おはよう。
無事到着良かった、
機内食がおいしそう

by ゆうみ (2015-02-08 10:53) 

komugi0421

フライトお疲れさまでした〜
機内食美味しそうですね(^o^)
私は海外に行ったことがないので機内食興味しんしんです。
ゆっくり休んで下さい。
by komugi0421 (2015-02-08 11:00) 

リュカ

おつかれさまです!
無事に到着ですね^^
by リュカ (2015-02-08 11:15) 

ニッキー

無事到着よかったです^^
お気をつけて下さいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-02-08 11:31) 

コンブ

ここ何年も国際線に乗っていないのですが、私が覚えている機内食より美味しそうに見えますよ。
大食漢なのでいつも完食です。
by コンブ (2015-02-08 17:29) 

ChatBleu

お疲れ様です。
どうしてもいろいろありますよねぇ。ちゃんとこなせるのがさすがです!
by ChatBleu (2015-02-08 18:30) 

斗夢

何年も飛行機に載っていないので大分変わっているようだから
多分乗れないでしょう^・^;

by 斗夢 (2015-02-08 19:18) 

のの

飛行機恐怖症のため、国外に出られません(^^;)
乗れて羨ましいですー。
機内食って憧れます。
by のの (2015-02-08 21:22) 

あーちゃ

>ゆうみさん
どもです。機内食おいしかったです~♪やっぱりJ社は違いますねえ。

>komugi0421さん
おお、そうなんですか。あまり長いフライトで、何度も出されるとええ、、って感じですが、今回は、ちょうど良い感じ。到着前に無理やり起こされて食事が出されるってこともなかったので、ほんとよかったです。

>リュカさん
はい。無事到着できて何よりです。^^)美顔マッサージやってみると疲れのためか、顔がこってましたねえw

>ニッキーさん
どうもです。飛行機がらがらで快適でした。
はい。安全第一でやっていきます。

>コンブさん
かなり機内食は、昔に比べて美味しくなってますよ。特に日本の航空会社は。このほかに、軽食で、おいしいデニッシュパンもいただきました。(それは、食べきれなかったので、ホテルに持って行ったのですが)

>ChatBleuさん
まあ、想定の範囲内ですかねえ。短い日程なので、おなかは、壊さないとは思いますが、そこを注意しないと。。でも、レーシックのおかげで、目が疲れなくなり快適になりましたw

>斗夢さん
大丈夫ですよ。乗れますよw

>ののさん
あ、そうなんですかあ。船旅というのもありますよ~。船に乗って釜山までいって、そこから、鉄道で、、、大陸を横断してヨーロッパまで・・・
行けますとも。
by あーちゃ (2015-02-09 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。