SSブログ

ジャカルタ満喫 [ -Indonesia]

もう一眠りと思って寝たらすでに
2時15分。。。

インドネシア人の友人との待ち合わせは、

3時

やっば

速攻お風呂に入って支度

彼女は15分前には来てくれて

私は、まだまだ支度中

image.jpg

あたふたして会いに行ったら買ってきたお土産忘れちゃったのでもう一回部屋へ

まずは、お茶しに行きました

image.jpg

ケーキを選んでゆっくりお茶

image.jpg

みんなでそれぞれのをちょっとずつ味見するという女子っぽいことしてw

image.jpgimage.jpg

いいお店ー
こんなところは会社の男性には連れて行ってはもらえないね

image.jpg

こういうインテリアもいい感じ

image.jpg
これが彼女とその娘さんのサーサ

美人だよねー一つしか年が変わらないとは思えません。。インドネシアでも干支があってそれでお互いの年が分かったという(笑)

そのあと、ショッピングモールへ

image.jpg

ここのお菓子が美味しかったので買っちゃいましたw

オーガニックフェアをやっていて

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

各ブースで売り込みw

なかなか面白かったです。

で、気がついたらいい時間だったのでご飯


image.jpg

写真付きっていいよねー

image.jpg

一通り選んでもらい美味しくいただきました。

さっきのお茶もここもおごってもらっちゃって申し訳ない。。

image.jpg

街の中心を通ってホテルへ。。

大満喫のジャカルタでした。

image.jpg

ちなみにここが最も高いマンションです。

さて、明日から仕事。4時起きで8時間電車に揺られて行ってきます。

皆さんへの訪問とコメントバック遅れてごめんなさい。

今日の茶々もか

image.jpg

あーちゃ帰ってこないらしいよ

image.jpg

どうりで変な行動だったわけか。
カバンでてたよね

しばらく待つか

nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 51

コメント 12

ChatBleu

時差が少ない東南アジアとはいえ、ちょっとお辛いようですね。
大変な出張の中、こんな楽しみは良いですね〜。
干支、国によって動物や数が違うって聞きますが、一緒でした?
by ChatBleu (2015-02-09 06:08) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
たった一回前回の出張で駅であっただけの人だったのですが。これは嬉しかったです。
干支、むこうは、猪の代わりに豚があったりするかな。数は12で、それが違うとはまだきいたことはありませんが。
近かっただけに、すぐに分かっちゃいましたw
by あーちゃ (2015-02-09 06:19) 

green_blue_sky

今日から仕事、往復だけで疲れますね。
疲れをためないように~
by green_blue_sky (2015-02-09 06:35) 

mitu

茶々もかさんたち、さみしそうな表情ですね
あーちゃさんの気持ちも同じなのかな(*_*)
by mitu (2015-02-09 08:11) 

りみこ

お疲れでしょうね~
ケーキが美味しそう♡
素敵なお店で良いなぁ~
お仕事大変でしょうけれども頑張ってくださいませ!
by りみこ (2015-02-09 09:01) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
いやー、移動だけで疲れますが、今日からスイッチオンです。やっぱりよく遊ぶといいものですね。

>mituさん
そうですねえ。今は、モードが切り替わって仕事になっているので感じませんが、今日の仕事が終わったらそう思うかもな。

>りみこさん
まじ、おいしかったです。インドネシアでこんなケーキが食べられるなんて思いもよらなかったので驚きです。
いやはやいい人と知り合えました。
by あーちゃ (2015-02-09 11:02) 

リュカ

わお!!とっても美人^^
スタイルも良くてカッコいいですね♪
by リュカ (2015-02-09 12:30) 

カトリーヌ

もうジャカルタへご出発だったのですね!
ステキなホテル❤
こんなおいしそうなケーキがあるとは、驚きです^^(失礼かな)
お友達さんも美人さんですね(*´ω`*)ポッ
お仕事、疲れすぎないようにしてくださいね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2015-02-09 16:39) 

ゆうみ

お疲れ様です。
やっぱりケーキに目が行くよ。
にゃんこちゃんたち 待ってるよぉ
by ゆうみ (2015-02-09 16:41) 

pandan

ケーキがおいしそう〜

by pandan (2015-02-10 07:45) 

tarou

ケーキでお茶、良いですねー v(^_^)v
by tarou (2015-02-10 08:43) 

あーちゃ

>リュカさん
でしょお??でもね。本人、スキミーっていってて、ちょっとやせすぎだって・
インドネシアでは、もう少し太っていたほうがいいそうですが、全然そんなことないのにね。

>カトリーヌさん
ほんとですよねえ。
こういうところで楽しみたかった!!これは仕事の男性陣には、決してわからないです!!
ほどほどにやってきます。

>ゆうみさん
ケーキうまうまだったので、ほんとよかったです。
にゃんこが恋しくなってきました。

>pandanさん
おいしかったです~

>tarouさん
ホント最高ですね


by あーちゃ (2015-02-10 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。