SSブログ

Catnip-キャットニップ 2014 [ -Herb]

去年、買ってきて、茶々もかに大人気だったんだけど、、いつの間にか枯らしてしまい。

今年また、リベンジ。去年の記事はこちらから http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2013-03-24-2 

渋谷園芸さんで、購入したのが、2014年5月 11日

さっそくもかちゃん、食いついてましたww

5月16日

DSC04182.jpg

ちょっと元気なさそうだけど平気かなあ

DSC04183.jpg

早く大きくなりますように。今年はがんばろーー

5月23日

DSC04415.jpg

この調子で食べたので、スポット抜けちゃいました

DSC04416.jpg

がぶがぶいきます 

5月24日

DSC04422.jpg

茶々ともかがやってきて

DSC04423.jpg

むさぼりつきます

DSC04426.jpg

茶々だって

DSC04427.jpg

大好きなんです

DSC04428.jpg

やめられないのだーー

5月28日

もちろん今日も

DSC04524.jpg

がつがつ

DSC04526.jpg

もかも

DSC04527.jpg

二人して夢中になって食べてます

DSC04528.jpg

モカにも食べさせて!! 

 

・・・どうして、去年、あっという間に終わったかわかりました。。二人の食欲についていけなかったんですね。。

追加で購入しないとなあ。。

大きな鉢でわっさわっさと育ててあげよう 

6月11日

ちょっと食べられないようにしておいたら

DSC04704.jpg

無事もりもりしてきました。ほ。これなら平気そうです 

6月15日

DSC04737.jpg

これだけもりもりしていたら、当分平気そう 

6月28日

ちゃんと元気に育ってますw

DSC04990.jpg 

7月27日

うーーん。。。暑い夏はだめかも

DSC05379.jpg 

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。