SSブログ

カルピスウォーター当選! [懸賞・モニター・ランキング]

久々に、このカテゴリーに記事が書けます。

久しくモラタメさん http://www.moratame.net/ からの当選がなく落選続き 

でも今回は、ちゃんと

DSC05342.jpg

カルピスウォーターが2本当たりました!!!

うれしい。いつもコンブさん(ソネトモブロガー)http://kon-chan50.blog.so-net.ne.jp/

の記事を見て、いいなあと思っていたので、かなり喜びでいっぱいです。

我が家の菜園でも

DSC05324.jpg

甘いミニトマト

DSC05325.jpg

かわいいゴーヤ 

の収穫もあり夏らしくなってきましたw

そんなところで今日の茶々もか

DSC05265.jpg

ベランダはいいねえ

DSC05266.jpg

おお、シンクロ。。。こんな二人に癒されます

DSC05268.jpg

ところで、あーちゃ、自動給水栓の工事終わったの?

DSC05267.jpg

いや、、水漏れが多くて、今この状態。。。

もう一回作り直し中

DSC05283.jpg

ふーん

DSC05284.jpg

そんなことしていると秋になっちゃうよ

(あーちゃ)そ、そだね。。。出張がないからゆっくりしちゃった。。

DSC05288.jpg

もかもね。。

わ、まっすぐね!!

DSC05289.jpg

気持ちよさそうなもかちゃん

DSC05290.jpg

エアコンなくてもいいみたい

あ、でも昼間は暑いので、タイマーかけて会社に行ってます。 

 


nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 9

ゆきち

もかちゃんの寝顔、気持ちよさそうですね♪
我が家も出かける時にエアコンのスイッチオンです^^;
by ゆきち (2014-07-24 21:46) 

poko

ゴーヤ、収穫出来たんですね。
食べるのが楽しみだね。
もかちゃんの可愛い寝顔には癒されますね。
by poko (2014-07-24 22:56) 

コンブ

当選おめでとう!!
最近まったく当たりません。
しかしちょっとしたものでも当たると嬉しいですよね。
by コンブ (2014-07-25 06:20) 

pandan

カルピスは夏にピッタリですね。
by pandan (2014-07-25 07:11) 

あーちゃ

>ゆきちさん

ほんとうにもかちゃんは、気持ちよさそうなんですが、目薬さす時に目をギュッと閉じて、嫌がるので、結構大変です^^;
わりと自由人で、意志を感じます。

>pokoさん
はい!さっそく、ゴーヤと先日余ったチーズがあったので、レンジでチンして、カリカリチーズゴーヤにして食べましたw

>コンブさん
えーー!結構当たってますよね。
でもほんと、当たるのって嬉しいです。

>pandanさん
ほんとです。カルピス好きとしてはありがたい限りですw

by あーちゃ (2014-07-25 08:26) 

SORI

あーちゃさん こんにちは
懸賞当選、おめでとうございます。
最近では簡単には懸賞には当たらなくなってきてきているのですばらしいです。
by SORI (2014-07-25 14:49) 

tomotomo

モラタメさん、当選おめでとう♪
他のソネブロのお友達も当選した記事をアップしていて
気になっていました。
うふふっ、ホントもかちゃん気持ちよさそうに寝てる~(^^) 
by tomotomo (2014-07-25 23:19) 

アロマたん

カルピシュ!!\(^o^)/♥
当選おめでとうにゃ~~。
あろたんも豪華なエサセット当てたいにゃ~~
by アロマたん (2014-07-26 16:44) 

あーちゃ

>SORIさん
ありがとうございます。あたるとうれしいものですねー

>tomotomoさん
もかちゃんのまっすぐ度には、笑えますw

>アロマたんさん
ありがとうございます。豪華餌セット当たりますよーに
by あーちゃ (2014-07-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。