SSブログ

フレンチを食べに [Restaurant]

急きょ、金曜日に友人とフレンチを食べに行ってきました☆

最近、金曜日においしいものを食べに行くのが多いなあw

割安なhttp://www.ozmall.co.jp/pfdinner/1557/#plan46230

4800円で あの三国シェフの料理が食べられるなんてラッキー☆

わくわくですw

image.jpg

まずは、

image.jpg

ノンアルコールスパークリングワイン 

DSC05347.jpg 

色合いといいグラスといいおっしゃれーで乾杯

image.jpg

つまみのグリッシーニもいろんな野菜の味でおいしいしおしゃれw

DSC05350.jpg

こんなに長いんですよ!

 

image.jpg

まぐろを表面を軽くあぶったアペタイザー

海の香り満載のジュレと一緒にいただきました

image.jpg

おしゃれ~ こういうのは、家ではできないので、うれしい限り 

image.jpg

すっごくちっちゃなトマトとお肉になんかの? ソースで包まれていた前菜

まずは、イカスミのパスタ(イカスミが練りこまれているので、歯が黒くならない!)

image.jpg 

パスタは3種類から選べました 

DSC05362.jpg

はまぐりとイカのおいしいことったらないです☆ 

image.jpg 

その後、タチウオをベースの魚料理

さっぱりしていておいしかったなあ

image.jpg

友人は子羊を選んでました

デザートは、

DSC05365.jpg

マンゴーのシャーベット

帰りにお店の前で写真をパチリ

 

image.jpg 

店員さんがわざわざ撮ってくれました

うれしい限り☆

充実していて、帰ったのは、11時すぎ。。

茶々もかは、おなかがすきすぎていて大変でした

でも、朝は

DSC05339.jpg

窓からの風が入るキャットタワーの上が定位置のもかなのに、茶々ものって

DSC05340.jpg

ここは、もかの場所

DSC05341.jpg

茶々は、でていきました

(もか)まったくもう

・・・二人を見ていると飽きることはありませんw

土曜日の今日は、ひっさびっさのウォーキングレッスンに行き、http://www.eikowalk.com/

いやはや歩き方を直してもらうだけで、ヒールはいていても楽ちん

全然疲れません。

やっぱり月1回は、通いたいなあ。

帰ってきたら、水切れを起こしているゴーヤちゃんや、その他、ヒマワリ。。。やばい。自動給水装置仕上げないと、、

そろそろやばい季節です。

 

 

 

 

 

 


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 8

ゆきち

まぐろのアペタイザー、涼しげで美しいです♪
11時・・・我が家の食いしん坊だったら怒り狂ってしばらくは近寄ってきてくれなくなりそうです^^;

by ゆきち (2014-07-26 21:48) 

tomotomo

美しいお料理だね(*^_^*)
何て美味しそうなのでしょう♪♪
夜で三国で、このお値段はお値打ちだね!!
ウォーキングレッスンに通われてるの?
興味あります!ヒールでなくても
ちょっと歩いただけで足がパンパン肩こりも酷くて
いいね!美しい歩き方で美人度もアップだね☆!
by tomotomo (2014-07-27 06:11) 

あーちゃ

>ゆきちさん
え?じゃあ、遅い時間にかえることはないんですか??
偉すぎです。。。

>tomotomoさん
後で、ご紹介しますねー
歩き方次第でだいぶ足もパンパンにならないし、すっごく体が楽になりますよー
年をとってきたので、こういうところでごまかさないと^^;
by あーちゃ (2014-07-27 07:43) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
お洒落なフレンチに満足されたのでしょうね。羨ましいです。
キャットタワーの乗っている、もかちゃんと茶々ちゃん可愛いです。
by SORI (2014-07-27 08:21) 

haku

とっ~てもお洒落な料理ですねぇ~♪
自分はフレンチ自体しばらく食べてないです ^^;
by haku (2014-07-27 13:40) 

だいず

わぁ!
キレイで美味しそうな料理。
こういうの暫く 食べてないなぁ∼。
お友達と 素敵なひとときでしたね♪
by だいず (2014-07-27 16:40) 

mei

都会はやっぱり凄いです。

こんなお料理、地元じゃ絶対出会えません(笑)
目でも満腹になりそうな・・あぁ羨ましい
by mei (2014-07-27 22:01) 

あーちゃ

>SORIさん
大満足でした^^)たまに外食もいいですね

>hakuさん
フレンチもこの値段ならOKですよねー
普通に飲みに行けば軽くこれぐらいかかるし

>だいずさん
ほんと、もつべきともは、若い友人w 10も違うと行動力も違いますw

>meiさん
ええ?meiさんの写真を見ているとそんなに変わらないと思いますが・・
でも、東京に来られるときがあったら、ぜひ、一緒にご飯でも行きましょうw
宿泊は、うちのゲストルームなら格安で泊まれますからもしよかったら利用してくださいませ
by あーちゃ (2014-07-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。