SSブログ

寝曜日 [ -茶々もか(2年目)2013]

一週間、やっと終わったという感じでしょうか。

結構調子よかったけど、木曜日の晩ぐらいから疲れが出てきて、

金曜日は、軽い新年会ののち、速攻寝ました。

今日一日もずっと寝たまま過ごしました。

フゥってところかな。

でも、朝ごはん頂戴との茶々が来るので6時には、起きて、ご飯だけ

あげてそれから寝て、、

遊んでコールも無視。

image.jpg

一緒に寝てました。もかちゃんは、ねころんの中でおやすみでした。

甥っ子が英語の勉強に来るはずだったけど、風邪を引いたので

今週は、お休みでよかった。

まだまだゆっくりしようっと。

こういう時間は、大切です。


追伸


やっとパソコンも無事直ったみたいですが、机に向かう気がなくて、


放置状態。。。

まあ、ボチボチね。

nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 1

tomotomo

あーちゃさん大丈夫?元気になった?
風邪と疲れには、寝るのが一番だよね。
私もひたすら寝ることあります!!

今年もよろしくお願いします♡
by tomotomo (2014-01-19 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイレン (Water Lily)蔦谷代官山店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。