SSブログ

蔦谷代官山店 [Art]

 今日は、エラからもらった絵の額装を頼みに、代官山へ。

 帰り道に、蔦谷の代官山店は、一見の価値ありとのことだったので、さささっと、見てきました。

image.jpg image.jpg

外壁からして、 蔦谷の Tをかたどった形と白と透明な窓とグリーンが絶妙にマッチしていて素晴らしい。

image.jpg image.jpg

中にはいってみると

image.jpg

これが、あのつたや?って感じ

image.jpg おっしゃれーー

何時間でもここでゆっくりしていたくなる感じです。

image.jpg 万華鏡の展示もあったり

image.jpg

かわいい小物も売っていたり

image.jpg image.jpg

わくわく感がいっぱい

image.jpg

 2Fへあがるエスカレータには、 music とさりげなく文字が入っていて、かっこいい

 

image.jpg 

渡り廊下には、ベビーカーの人もゆっくりと来れる感じだし

image.jpg

おお、、、こういう感じ大好き

image.jpg 

日本を意識した空間

なんと素敵な・・・・

久々にアートに触れられて、すごく幸せでした。

こういうのって、いいねー 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

haku

代官山のツタヤ、噂には聞いてましたが...
いいですねぇ~!!
一度行ってみたいです~ ^0^w
by haku (2014-01-19 22:19) 

コンブ

六本木のTSUTAYAも少しこんな感じですが、こちらの方が全然いいですね。今度行ってみよう。
by コンブ (2014-01-20 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝曜日2014年1月中旬のベランダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。