SSブログ

少し疲れが出てきました [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

インドネシアからの出張から帰ってきて、
この一週間は、辛かった。
会社で、とてつもない眠気に襲われるし、
しばらくぶりにトイレで2時間寝ていた。

今日は、病院の日で、色々考えた末におやすみにすることにした。

昨日は、友人との忘年会があり、

ついでに

ちょうど、カメラを下取りに出したり

取り寄せになっていたパスケースを取りに行ったりして
結構用事が盛りだくさんだった。

水曜日の英語は、疲れていて休みにしたし、

元気は、出たが、やはり大変だったなあ。

忘年会のお店に行くに当たり

Google mapを使ったけど、

さらに進化して便利に

image.jpg

向きが、歩く方向になるし、所要時間も出るし


ありがたい。

珍しく夜遅い帰宅となった。

image.jpg


ベランダのライトアップにほっと一息。

image.jpg

家の中の電気消して

気分良く

image.jpg

外をみる。

image.jpg

たまらないひと時


image.jpg

日本にある最後の一つのパスケース。

こじんまりしていてとっても可愛い。

嬉しいな。


薬は、もう1ヶ月様子をみて、来年から、調整を考えるとのこと。

永く走れるように、息切れをしないように、

うまく調整しないと。


今は、少しじっとしている時期かな。

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

ゆきち

あーちゃさんはいつも全力投球ですものね^^
たまには、茶々もかちゃんとゆっくりしてくださいまし。
夜のベランダ、本当にキレイですね♪
by ゆきち (2013-12-06 19:51) 

hi−ragi

時には素敵なベランダから星空を眺めてゆっくり過ごすのも心がほっとするかもしれませんね。
by hi−ragi (2013-12-06 20:32) 

コンブ

最近出張続きでお疲れモードなんですよね。
夜景と茶々もかに癒されてゆっくりしてください。
by コンブ (2013-12-07 02:35) 

ミモザ

自宅にこんなライトアップした空間があると癒されますね。
すごく心が温まりますよね。
茶々ちゃんやもかちゃんも見ているのかな♪
お体のほうもゆっくり癒されて下さいね(^o^)
by ミモザ (2013-12-07 10:14) 

あーちゃ

>ゆきちさん

なんか、気が張っていたんでしょうね。ゆっくりしたいと思います。

>コンブさん
そうですねえ。やっとホッとしたのか疲れが出ちゃったみたいです。
のんびりします。

by あーちゃ (2013-12-09 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。