SSブログ

2013年12月初旬のベランダ [ -茶々もか(2年目)2013]

ライトあアップした夜のベランダが一番好きかなあ。

部屋の電気を消してゆっくりとボーっとしながら見る景色は、最高です。

image.jpg

やっぱりいいよねえ。 

DSC00886.jpg

もかちゃんもゆっくり

朝になれば 

 

DSC00870.jpg

朝日をうけるリビング空の景色は最高です。 

DSC00871.jpg

千日紅はどんどん咲いてくれるのでほんとありがたい 

DSC00872.jpg

きれいだなあ 

DSC00873.jpg

ペチュニアもつぼみがでていて 

DSC00874.jpg

この調子だと真冬にもたくさん咲いてくれるかな 

DSC00875.jpg

ボンボン状のは、ほんときれい 

DSC00876.jpg

オリーブの根元に植えた球根も発芽してきたし 

 

DSC00857.jpg 

ウィンターコスモスも咲いているし 

2013-12-07 07.46.08.jpg

きれいだよなあ 

DSC00859.jpg

レモンも黄色くなってきて 

DSC00863.jpg

もう来月ぐらいには収穫できそう 

DSC00864.jpg

あとちょっとかな 

DSC00860.jpg

ブルーベリーの紅葉も始まりました 

DSC00861.jpg

サザンクロスまだ咲いているし 

DSC00862.jpg

かわいいなあ 

DSC00865.jpg

茶々は、点検中 

DSC00866.jpg

異常ないよ 

 

DSC00867.jpg

あーちゃかえる 

DSC00869.jpg

もう、大丈夫だものね 

 

 

今日の茶々もか

DSC00848.jpg

お風呂も3人で一緒なの 

DSC00849.jpg

お風呂のお湯なくなったよ 

DSC00850.jpg

あーちゃ掃除してね 

DSC00851.jpg

よいしょっと 

DSC00852.jpg

おっとっと 

DSC00853.jpg 

もかちゃん、ここがいいなあ 

 

DSC00854.jpg

さて、髪の毛落ちてないかな 

DSC00855.jpg

もかは、まったり

点検は、茶々に任せればいいものねえ― 

 


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

溺愛猫的女人

こんばんは

ベランダガーデンがとてもステキですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-12-07 21:45) 

がこ

なんて素敵なベランダ!!

出張お疲れ様でした、体調は大丈夫?少しでも休んで疲れを取ってね 
by がこ (2013-12-07 23:21) 

miturin_s

のんびりにゃんこに癒されましたー(*^_^*)
by miturin_s (2013-12-07 23:31) 

文鳥クロ

ライトアップしたベランダ、素敵ですね~♪
バラのアーチも見事に茂ってますね~。来年も楽しみですね。
広々としたお手入れのされたベランダですよね~。
わたしも復活したそうそう、気を抜いて、
ジャングル化させないように
ほどほどにモノを増やそうと思います。
by 文鳥クロ (2013-12-08 10:22) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
そう言っていただけて嬉しいです。

>がこさん
ありがとう。部屋の電気を消してこの景色を見るのが一番安らぎます。

>miturin_sさん
よかったですーw

>文鳥クロさん
また素敵なベランダにお会い出来るのを楽しみにしています。
by あーちゃ (2013-12-09 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。