SSブログ

花火大会でおめかしした茶々 [Party]

ちょっと前の記事になってしまうのですが、旅行記は、まとめるのが大変なので、

こちらを・・

DSC02625

今日は、花火大会があるから、あーちゃのおうちに 妹家族や友人家族が集まるんだって

DSC02624

茶々ね。おめかししたの

DSC02623

このリボンの首輪 手作りなんだよ

かわいいでしょ?

DSC02622

ちゃんと茶々だってポーズとれるもん

DSC02621

DSC02620

かわいいでしょ?

DSC02619

どうだ!

(あーちゃ)茶々ったら、お茶目さん^^)

DSC02618

ほんとかわいいw 

DSC02617

もう、ばしばし茶々を撮っちゃう

DSC02616

もかもとってあげなよ

DSC02615

もかはねえ。まったりなの

DSC02614

どうかなあ?

DSC02613

似合っているでしょ?

我が家からの花火は、こんな感じで見えました 

DSC02638DSC02637DSC02636DSC02635DSC02634DSC02633DSC02632DSC02631

結構音も聞こえるし、きれいでしたよお~

去年の経験から花火が始まる前に食事をはじめたので、ちょうどよかったかな。

image.jpg

支度して

 

image.jpg

 

image.jpg

 

記念撮影。

 


nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

ゆきち

美人姉妹、リボンがよくお似合いですね^^
我が家の暴れん坊なら、即刻噛んで大騒ぎでしょう・・・。
ご自宅から花火が優雅に楽しめるなんて羨ましい限りです♪
by ゆきち (2013-08-12 21:24) 

poko

花火大きくきれいに見えるんですね。
お家で花火が見られるなんて最高!!
おめかしした茶々ちゃんもかちゃんかわいい♪
リボンの首輪がとってもよく似合ってますね。
by poko (2013-08-12 22:27) 

コンブ

茶々もかもお客さんが来て楽しかったのでは。
花火が見られるマンションに住んでいる友達いないかな?
by コンブ (2013-08-13 07:51) 

OMOOMO

何とかわいい。おめかし、良くお似合いです
りぼん、いいですね。
それで、花火大会が見えるなんてすばらしいですね。
by OMOOMO (2013-08-14 00:37) 

pandan

リボンがかわいい〜
by pandan (2013-08-14 08:02) 

haku

りぼん、めっちゃ可愛いですねぇ♪
花火も素晴らしいです~☆
by haku (2013-08-14 17:49) 

カトリーヌ

いいですね~♪お家から花火が見えるっていい!
茶々もかちゃんもおめかしして、かわいさ爆発って感じ♥
茶々ちゃん、食欲は戻りましたか?しっかり食べてね!
by カトリーヌ (2013-08-14 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。