SSブログ

2013年8月初めのベランダ [Gardening]

旅行から帰ってきてから、なかなかそれぞれの植物をアップする暇がなかったのですが、

実はモリモリと育っておりまして

 

DSC02591

しそは、元気いっぱい。ほんとおいしく食べられます。 

DSC02608

ローベアラフランセーゼは、もう、てっぺんまで届きそうな勢いだし

DSC02606

見てくださいこの長さ。。。確かにまっすぐ育てろって書いてあるけどいいのかな

 

DSC02607

ペチュニアの紫はきれいに咲いていて

DSC02605

とっても元気に復活したブランピエールドゥロンサール

もしかして手をかけないほうがいいの?それとも水やりが足りなかったのかなあ?

ハダニは一切なくなりました

DSC02601

もうだめかと思ったガブリエルも復活したし

DSC02604

ブルーデイジーは、まっすぐのびて

DSC02603

ブラキカムジャンボミスティピンクは、相変わらず横に伸びて

DSC02602

ネメシアちゃん、真夏にも咲いちゃうし

DSC02595

サザンクロスも咲き誇り

DSC02593

宿根リナレアプルプレアとの共存がきれいなのです 

DSC02592

もうおわったかとおもったブラキカムも咲きだして

DSC02594

レモンも順調に育ってます

DSC02590

このカーテンのおかげで涼しいし

いやはや、、、どうなっているんだ我が家はって感じです。

 

ということで、木曜日から北海道に行ってきます。今回は、ブログの更新は、無理かなあ・・・

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。