SSブログ

今日の茶々もか [ -茶々もか(2年目)2013]

今日は、昨年からやっているPJの社長への説明会でした。

昨日は病院dayでお休みしたし、結構緊張で、あまり眠れず、夕方からの説明でしたが、それまでずーーっと数字とにらめっこをしておりました。

とりあえず、無事に終了☆よかった・

マイナスにとらえないようにすることや、どうやって集中するかなど、いろいろと教えてもらいながらのPJ

今回は勉強になりました。 

で、今日の茶々もか

DSC09673

何やら二人で一生懸命


DSC09674

面白い時は、我先にと一緒に遊びます


DSC09675

どうやら、なにかみつけたみたい

DSC09676

かしゃぶんでした


DSC09677

あ、あーちゃがもってった


DSC09678

とりかえすのです


DSC09680

茶々がんばってね


DSC09681

もかは、だらだらしてるから

DSC09683

もか、、、だめだっ

 

DSC09682

呆然とする茶々

DSC09685

もかがさがすね


DSC09686

よろしく


DSC09687

ここかな?


DSC09688

なんかありそう


DSC09689

あったよ


DSC09690

どれどれ


DSC09691

ほ。無事に茶々が遊んでる

DSC09692

よかったねー


DSC09693

ひっくりかえって


DSC09694

ごろごろしよう


DSC09695

・・・・・10分経過


DSC09696

ぐーたらしようぜ

そうしよう 


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

ゆきち

もしかして、もかちゃん、飽きっぽい???^^;
ウチのわんぱく坊主は、人間どもが疲れて降参するまで遊んでますよ~。
by ゆきち (2013-05-15 21:26) 

あーちゃ

>ゆきちさん
ええ??こてつくんすごいですねえ・・・
by あーちゃ (2013-05-19 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待つ猫お風呂場にはいる猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。