SSブログ

お風呂場にはいる猫 [ -茶々もか(2年目)2013]

・・・朝、京浜東北線の人身事故があり、山手線の中で満員電車で40分缶詰・・・

会社に行くのが嫌になりつつも、帰らなかった私は偉い!と思うのでした。

さて、今日の茶々もか

DSC09700

あーちゃ、お風呂は?

(あーちゃ)今からだよ


DSC09701

お水が出るのは楽しいね

DSC09702

もかもみる!

 *立ち姿はもかだけ。茶々はこんなにしょっちゅう立ちません

あーちゃかごおいて 

 

DSC00300

かごをおくとちゃっかり入ってリラックス

DSC00299

もかちゃんは、まってるからね

(あーちゃ)はいはい

・・・こんな光景もあと少しかなあ・・

そろそろ暑くなってきたので、茶々もかとのお風呂も短くなりました。

DSC00417

お風呂に入ったらまったりたいむ


DSC00418

もかちゃん、ほんと気持ちよさそうwww

DSC00419

茶々もまわるくなって

DSC00416

熟睡 

DSC00413

気が付いたら反対向きで足が落ちてたww


DSC00414

まぶしいのん


DSC00415

ねてます

DSC00420

もかちゃんおきるよ!


DSC00421

テレビ面白そうだし

DSC00422

茶々は興味なし・・


DSC00423

あべさん、元気だね

DSC00424

野球もいいね

DSC00384 

でもやっぱり、車でしょ? 


DSC00383

ここが一番おちつくしね

 

・・もかちゃん、いつもの車の上が気持ちいいのかなあw

 

今日も二人に癒されました。

 

 

 

 


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 3

green_blue_sky

可愛い車に乗っていますね(^○^)
by green_blue_sky (2013-05-15 23:54) 

Raccoon

猫サマたちはお風呂に来るんですね!!
うちは水嫌いみたいで絶対入ってきません。
扉の向こうでず~~っとないているので私のお風呂タイムが落ち着かないです…(^^;
by Raccoon (2013-05-16 08:48) 

カトリーヌ

そろそろお風呂も一緒してくれなくなりそうですよねw
うちもお風呂好きなので、よくフタに乗ってまったりしています(*´艸`*)
もかちゃんのお風呂上りの寝姿が特にかわゆいっ(*´ω`*)ポッ
すごくリラックスしているみたい。私も癒されました❤
by カトリーヌ (2013-05-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の茶々もかベランダ探検猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。