SSブログ

待つ猫 [ -茶々もか(2年目)2013]

お花の記事ばかりじゃ、ペットのカテゴリーで申し訳ないし、茶々もかを楽しみにしてくれる人がきっといる・・

ということで

DSC00706 

あーちゃ、早く終わらないかなあ・・・

*おててがかわいい

DSC00705

茶々はいい子にして遊んでくれるのを待っているの

(あーちゃ)でも、今日、茶々は一番好きなおもちゃ、食べちゃったでしょ?もう遊べないんだよ 

DSC00704 

は!? そうだった・・

DSC00703 もかしらないもん

DSC00702

あーちゃがとりに来ないからいけないんだ・・・

DSC00701

ちえ・・・

DSC00698

ふて寝・・・

(あーちゃ)茶々、ここで寝ないで

DSC00697

むし・・・

DSC00699

茶々、こっちはおもしろいかもよ?

DSC00435

なんかいるかな?


DSC00434

みえるかなあ~

DSC09826

あ。わかった!
DSC09827

大好きなひもだ!


DSC09828

ねらいをさだめてー

DSC09829

せーの


DSC09830

しゃ


DSC09831

とんだ

遊ぶのは楽しいね^^)

 


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
二人には何時も癒されますね・・・。
ベランダやっと解放されそうで、華やかに出来そうです!
by YUTAじい (2013-05-14 06:07) 

green_blue_sky

おはようございます。
うっし君はスプレーをするので部屋が臭いです^_^;
2ニャンはどうですか?
by green_blue_sky (2013-05-14 06:53) 

カトリーヌ

茶々ちゃん、どこに乗っているの?プリンター台?
軽いからへっちゃらですね(^ー^*)♪
もかちゃんの二本立ちがすばらしいですねww
ネコじゃないみたいです(笑)
by カトリーヌ (2013-05-14 13:36) 

ゆきち

もかちゃんの立ち姿はすらっ~っとして・・・ネコ離れしてますね^^;
かわいな♪
by ゆきち (2013-05-14 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。