SSブログ

Prostanthera ovalifolia -ミントブッシュ  [ -Others(今はないお花たち)]

2013年3月17日 購入

ミントブッシュhttp://www.yasashi.info/hu_00022.htm

花が咲き終わったら切り戻しと、夏は、日陰ね。ふむふむ。これも害虫にかからなそうで、いい感じ 

DSC08870


DSC08871

紫のお花がきれいなのだ

DSC08891

アップにしてもきれい 

4月30日

だいぶお花も落ちちゃったけど、よく咲いてくれました 


DSC00147

ミントブッシュってずっと咲いているのかなあ? 

5月は、切り戻しだって!!おっとっと。やらねば・・・

結構ガーデナーは忙しいのです。 

6月までは、日当たりのよいところに置いてとかいてある・ 

5月6日

まだちょっとだけ咲いているのだけど、きれいですよね~

香りは、もうあまりしませんが・ 

 

DSC00456

切り戻しをしました


DSC00457 うん?バランス悪い???

 


DSC00459

がんばった

こんなものでしょうかね。

また来年が楽しみです^^)

 5月12日

DSC00590

きれい☆ 

2014年2月6日

image.jpg

順調に育ってます。

3月13日

DSC02728.jpg

株も大きくなった感じ。早く咲かないかなあ・・・ 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。