SSブログ

ベランダのお花を花瓶にさしてみた [Gardening]

ちょっと、沢山お花が咲いているし、せっかくなので、花瓶にさしてみた 

DSC09369

なんだか、色とりどりできれい☆


DSC09371

ガラスの花瓶から、茶色のにいれてみた。


DSC09372

花瓶云々も大事だけど、お花チャンきれいだよね

ローダンセマムエルフってきれいだよね。結構よく咲いてくれて、ほんとかわいい 

DSC09373

もちろん、クレマチス カートマニージョも元気


DSC09569

見事にふさふさに咲いてくれているし


DSC09570

ちっとぼけちゃったけど、きれい

DSC09571

やっぱりいいねえ~

香りがないのだけど、それがまた家の中に置いておいてもよいというポイントかな? 

 

DSC09374

これ、新顔の多肉ちゃん。あまりにも元気そうな色だったので、つい買ってしまった。

あ、また名前を忘れてしまっている私・・・・(--)

 

けど合わせる鉢がなくって、とりあえず、仮おき。

DSC09545

ワイヤープランツも元気いっぱい

 今日の茶々もか

 

DSC08637

あーちゃ、今日はどっかいっちゃうんでしょ?

(あーちゃ) え?何でわかるの??

DSC08638

だって、いそいそしているし


DSC08639

あそんでよん☆ 

DSC08640

あーちゃ、おもちゃおいて、どこいくの?

DSC08658

あーちゃ、どっかいっちゃう・・・


DSC08659

私たちをおいていっちゃう・・・


DSC08660

(茶々) まあさあ、そんなこといわずに、ゆっくりしようよ

(もか) ・・・・


DSC08661

(茶々)ねーむくなーれ

(もか)・・・眠くなってきた・・・


DSC08662

(茶々) もかは、子供なんだからなあ

(もか) 茶々の言うことを聞いたふりしヨット 


DSC08663

(茶々)茶々は、よい子なのだ!


DSC08664

さてっと、もかの説得もできたし ゆっくりしようかなあ

DSC08665

このキャットタワーにのぼって、お外見るのって最高だよね

DSC08666

この背中のまるみがちょうどいいんだよなあ


DSC08667

 

DSC08669

ね。ぴったりでしょ?

 

今日は、お出かけ。楽しみにしていたお花を買いに行きました。

そのあたりは、また明日お披露目しますね~ww 

 


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 6

m6324

綺麗なお花ですね。^^
2にゃんショットがいいですね。
by m6324 (2013-04-14 02:12) 

poko

寄り添ってる2人かわいいなぁ♪
どんなお花を買われたのかなぁ。
楽しみ!
by poko (2013-04-14 11:29) 

文鳥クロ

春満開のベランダですね。
切花にするとまた雰囲気が違いますね。
我が家は花数が少なくって、こんな素敵になりません~。
by 文鳥クロ (2013-04-14 13:23) 

こいちゃん

地震の心配ありがとうございました<(_ _)>
いつも花いっぱいで、これだけできるなーと感心します。
私は猫草だけしかしません(笑)ベランダ下の庭もそろそろ夏の前の草むしりを一回しなくっちゃぐらいです。
by こいちゃん (2013-04-14 13:27) 

RuddyCat-Lalah

先日は、ガーデニングの花を紹介してくださり
ありがとうございます。
今日、早速購入してきました。
『ベチュニア』を4種類です。
今度blogに載せますね。

by RuddyCat-Lalah (2013-04-14 15:00) 

ゆきち

自宅でこれだけの種類の花をキレイに咲かせるのは素晴らしいですね^^
茶々ちゃん、もかちゃんの”おいて行かないで”視線が、何とも愛らしいです。
by ゆきち (2013-04-14 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃれる猫Lemon-レモン- 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。