SSブログ

風に揺れるひもが楽しいのだ [ -茶々もか(2年目)2013]

今日は、風が強かったので、西側のベランダに取り付けていたネットが ぶーらぶら

そこに茶々が、くいつきました

 

DSC07983

なんだろう?

 

DSC07984

のぞいてみよう

 

DSC07985

あれ?とれないよ

 

DSC07986

こっちがわにでもいってみるか
 
 
DSC07987


狙いを定めて
 
 
DSC07988

もかちゃん、もう、あきた
 
 
DSC07989

茶々は、がんばるのだ
 
 
 
 
画面が、横なのは、許してください。。回転の仕方をわかっていないのです。。
 
二人で、話し合いながら、じゃれている姿がほほえましいのです。
 
いつも、仲良しな二人の姿に癒されます^^)
 
 

タグ:茶々もか
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 5

haku

にゃんずちゃん達♪
箸が転がっても大喜びしそうですね ^m^
「箸が転がってもおかしい年頃」 なんて、
今時言わないか... ^^;

by haku (2013-02-12 22:25) 

RuddyCat-Lalah

二人の話し合いながら遊んでいる姿に癒やされます。
心が繋がっているというのはこういう事かなって思います。
あーちゃさんの写真はいつも二人の心の動きが伝わってきて
癒やされます。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-12 23:01) 

ゆきち

頑張る茶々ちゃん、飽きっぽいもかちゃん。
同じように遊んでも反応が違うのですね^^;
動くものはニャンズにとってなんでもオモチャ。
楽しくて楽しくて仕方ないのでしょう♪
by ゆきち (2013-02-12 23:32) 

こいちゃん

性格が違うからこそ面白いと言うか・・・どぜうの時ももかちゃんすぐ飽きちゃったよね(笑)
マイクロソフトのWindowsLiveムービーメーカーだと回転させられますので
YouTubeにアップする前に編集して文字も入れられるのでワタクシ使っています
by こいちゃん (2013-02-13 10:23) 

ろき

紐が好きなんですね~
可愛いです。ジャンプも出来て凄いなぁ~
もかさんのあきらめっぷりが可愛い。
by ろき (2013-02-13 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫とどじょうセクシー茶々? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。