SSブログ

2013年1月に読んだ本 [Book]

1月は、11冊ほどよみました。
ファンタジー好きな私がはまっているのは、
上橋菜穂子さんの守り人シリーズです。こういうのって、好きだなww
でも、ちょっと表紙が、お子様向けで読んでいて恥ずかしいのですが^^;読みだすと止まらなくなります。
それから、ビジネス書では、池上彰さんの
世界の大問題シリーズ
これもまた、面白く読んでいます。世界に視点を移してみるのもいいですね。
 会社生活を送る上では、ビジネスルールがなかなかおもしろい。そうだったのかあということがたくさん書いてありました。
 
図書館派の私ですが、バラの本と英語関連の本は、買ってしまいました。どこまで読むか分かりませんがね。
まあ、いいでしょう。
 
あと、東野圭吾の時生は、読んでいてよかったです。
 
 
頭の知恵袋 - 2013年01月 (11作品)
powered by booklog

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 3

Riyo-Lyon

ひと月でこんなに?
読むの遅いし、つまんないところになると途端に睡魔が(-_-)zzz
積ん読状態の本がたくさんあるんで、早く片付けたいのだー(´д`)
by Riyo-Lyon (2013-02-10 00:15) 

あーちゃ

>Riyo-Lyonさん

そうですねえ。結構読みますが、つまらないところは、飛ばし読みです。
合わない本は、積ん読にして、すぐに図書館に返却してます。まだまだ、貸し出し中のがあるので、この連休は、沢山読もうと思ってます。
by あーちゃ (2013-02-10 07:48) 

HIROMI

上橋菜穂子さんの守人シリーズ、大好きです。
ファンタジーなのに矛盾の少ない筋立てもいいです。
バルサ姐さんとチャグムくんの関係も、いいですねえ…
by HIROMI (2013-02-10 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もか車不満そうな猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。