SSブログ

もか車 [ -茶々もか(2年目)2013]

今朝は、昨日からの寒気が続き、頭も痛く、だるかったので、会社をお休みにしました。

なんだかなあ・・

ただ、ブログめぐりもできなかったりと、ちょっと余裕がなくなってきたのは確かです。

ひとつずつやっていきつつも、ストレスはどこかにたまるのでしょうか。

まあ、ゆっくりしました。

しかし、今も頭が痛いのは変わりません。

困ったものです。

でも、にゃんずが、ずっと私のそばにいてくれるのはうれしい限り。

茶々ももかも、私と一緒に寝て過ごしました。

さて、本日のにゃんず

 

今日から、フォト蔵に保存です。保存してみてわかったのは、編集は、、どっちもどっちかなあ。。

 このままでブログは、続けていく予定です。切り替えるとしたら、大事件が起きた時にしようかな。

(だけど、これだと会社からみれないんですよねえ) 

 

DSC07933

もかちゃんもリラックス

 

DSC07936

今日はのんびりしていたね
 
(あーちゃ)そうだね
 
DSC07937まあ、さ、それぐらいでいけばいいんじゃない。
 
(あーちゃ)そう思うよ。
 
DSC07938さて、っと。あーちゃのことをかまうのもこれぐらいにしてっと
 
DSC07939気合を入れて
 
 

DSC07940

 

かりかりかり・・

 

DSC07941

ふう。やっとおちつけるスペースができたよ
 
 
DSC07942あれ、なんかおかしいかな
 
DSC07943
 
後方確認
 
DSC07944
 
何?もか
 
 DSC07945
 
茶々がいただけか。しゅっパーツ。
 
DSC07948
 
いい感じでしょ?
 
(あーちゃ)そうだね。もかは、小さいころから、この車大好きだものね
 
DSC07949
 
だって、ぴったりなんだもん
 
(あーちゃ)ちょっと無理がある気もしなくはないけど
 
DSC07952
 
 
微妙な位置関係の二人。。。それでもまったりしているのにはかわりないです。

タグ:もか車
nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 11

Riyo-Lyon

こんな爪とぎがあるの?!
クールだねぇ(≧∀≦)
by Riyo-Lyon (2013-02-07 21:32) 

ゆきち

急に冷え込んできました。あたたかくしてゆっくりお休みください。
もかライダー、カッコイイですね♪
茶々ちゃんは乗らないのですか??

by ゆきち (2013-02-07 21:36) 

poko

昨日は通勤が大変だったもんね。
頭が痛いのは治ったかな~?
しっかり休んで元気になって下さいね。
もかちゃんかっこいい。
落ち着く場所なんですね。
by poko (2013-02-07 21:58) 

ぴーすけ君

もかちゃん、車の乗り心地が良さそうですね~w
by ぴーすけ君 (2013-02-08 11:43) 

nana_hyr

お加減のすぐれないときは、スイッチオフ!に限りますね。
茶々ちゃんの、微妙な距離感(^O^)
おテテの伸ばし具合が好き〜♡♡
只今病室から拝見してます。
自宅にいる時はパソコンつけるのが億劫だったのですが、
ベビー対面まで一週間ちょっと時間がありもてあましております。
皆様のブログが励みになってます\(^o^)/
by nana_hyr (2013-02-08 12:51) 

RuddyCat-Lalah

茶々車は?
乗りたいって言いませんか?
でも私は興味ないってお顔をしていますね。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-08 13:36) 

m6324

もかちゃんカッコイイ車に乗ってますね。^^
by m6324 (2013-02-08 17:42) 

にゃん

気温32℃タイ国は バンコクのにゃんです
 茶々車かっこええー! これはタイにも 実家のみちのくにも
  売っていませんね お正月に実家に戻ったら 柱に ニャンコらの
   爪の跡が けっこう深くついていて にゃんおばあちゃんの 猫管理が
    不十分だと感じましたが 13頭のニャンコを預けているいじょう
     あまり 文句も言えない事情があって とりあえず ダンボール素材の
      爪とぎをセットで買っておきました。
by にゃん (2013-02-08 18:59) 

ニッキー

おっ、もかちゃんカッコイイ車持ってるねぇ^^
今度一緒にドライブ行こうね(^^♪
by ニッキー (2013-02-08 22:37) 

えのみ

最後の写真で2にゃんは本当にリラックスしていますね。
茶々ちゃんの顔がサイコ~です!(^_^;)
by えのみ (2013-02-09 03:11) 

pandan

爪研ぎが車になってて
乗ってるのかわいい〜
by pandan (2013-02-09 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪すかし2013年1月に読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。