SSブログ

リラックスもか [-茶々もか (1年目)2012]

DSC07895.jpg

あーちゃ、曽根風呂の写真のアップロード制限にきちゃったね。

DSC07897.jpg

どうする?

 

・・・そうねえ。 ちょっと考えようかなあ。

茶々ともかの写真を載せるようになってから、あっという間に容量が、、、

外部リンクを使おうと思っているのですが、

何かいいものがあったら教えてください・

 

 今日は、リラックスもかに癒されました。

on と off 重要ですよね 


タグ:もか
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 8

tama

1.新しいblogにする
が、いいんじゃないでしょうか:-)
みなさん、撮ったそのままupしてるのだと思いますが、私は一手間掛けて、サイズを小さくしています。
大体5Mバイトぐらいのものが、0.05Mバイト=50Kバイト未満(約1/100)になります。
なので、未だ100MBにも達していません:-)

by tama (2013-02-05 23:16) 

green_blue_sky

写真はフォト蔵におくと、今のままブログが続けられます。
by green_blue_sky (2013-02-05 23:20) 

RuddyCat-Lalah

私には何も・・・思いつきません。
現在fでもblogのアップに四苦八苦しています。
お役に立てず・・・・
by RuddyCat-Lalah (2013-02-05 23:35) 

ameya

僕も写真のサイズを小さくして載せてます!!
by ameya (2013-02-06 07:34) 

こいちゃん

私は有料なので10GBまであるのでのんびりしてます。そして同じく写真はサイズ小さくしてます。コンデジで6MBで撮るとA4サイズ。ラベルマイティで編集して2L版にして64KBまで圧縮してますが。。
by こいちゃん (2013-02-06 09:01) 

nana_hyr

こんにちは。雪、積もるかなぁ(^_^;)
tamaさんと同じく、画像サイズ変えて、50kb位にしてます。
(著作権云々て程の写真じゃないけど、オリジナルは使わないようにしてますよ)
フォト蔵つかうのも手ですよね。
なんにしも一手間はかかっちゃうけど(^_^;)
もかちゃんのペンダント?かわゆいですね♡
by nana_hyr (2013-02-06 11:26) 

ゆきち

同じく、かなりサイズを小さくして掲載しています^^;
それでも、毎日アップしていると、どんどん増えていきますよね。
もかちゃん、手がとっても長い^^

by ゆきち (2013-02-06 21:11) 

kurako

このまま、『真っすぐに ver.2』をso-net blogに追加するのが一番ラクチンな気がします。私は外部リンクで管理するのが面倒なので、容量がいっぱいになったらきっとそうします。。
1blog最大1Gだけど、so-netで5blogまで作れるようなので、versionを追加していけば最大5Gです。

いい解決策が見つかりますように。
by kurako (2013-02-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シクラメンが咲いた雪すかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。