SSブログ

雪すかし [-茶々もか (1年目)2012]

昨日は、写真の件、皆さまからのコメントありがとうございました。

サイズは、いつも縮小して使っております。フォト蔵あたりを使わせていただこうかと思っております。 

 さて、今日は、雪の予報で、朝少し降っていましたが、たいしたことはなく、、

しかしーー、、前日からの気象庁の予報により、JR各線は、間引き運転や全面運休の措置をとりました。

その結果たるや、、、

ホームは人であふれ、電車の中は、ものすごい混雑でして・・・

やっと降りられたと思ったら、今度は、駅の改札までもが、地獄のような混雑で・・・

会社まで、通常の倍とはいかないけど、かなり時間をかけて行きました。

いやはや、。。

的確な予想をお願いしたいものです。

さて、今日の茶々もか

DSC07906.jpg

黒目が可愛い茶々♪

DSC07910.jpg

寒かったので、ものもふもふが気持ちよさそうなもかちゃん

DSC07912.jpg

のびてる。。

DSC07913.jpg

かわいいおしりw

DSC07914.jpg

あーちゃ、またおしりとったでしょ!

(あーちゃ)もかちゃん、ごめんごめん

DSC07924.jpg

どうせとるなら、こういうポーズにしてね

(あーちゃ)もか、、、セクシーー

DSC07926.jpg

まいったか!

(あーちゃ)はは\\\

DSC07929.jpg

もかは、ここに入ってあーちゃに遊んでもらうの待っているの。 

(あーちゃ)そうだね

いつも、かばんに入って、私がパソコンから離れるのを待つモカ。

かわいいな^^)

今日は寒いので、もう寝ます☆

おやすみなさい 


nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 5

だいず

雪の影響、交通機関のダイヤが乱れるのは困りますね(><)
もかちゃん、セクシーだわん(*´∀`)b
by だいず (2013-02-06 22:09) 

RuddyCat-Lalah

雪の予報が外れると嬉しい反面、今日のようにダイヤが通常より
減ってしまうと困りますね。
いつもながら、茶々&もかちゃんの目は癒やされますね。
もかちゃんの尻尾のリラックス感にも癒やされます。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-06 22:49) 

green_blue_sky

雪が降るという情報に振り回され過ぎでしたね(ー。ー)フゥ
ニャンコのたちのセクシーポーズ、癒されます。
by green_blue_sky (2013-02-06 23:05) 

ぴーすけ君

もかちゃんのオシリ、かわいい~~ですね~~♪
by ぴーすけ君 (2013-02-07 20:56) 

nana_hyr

ほんとに雪肩すかしですたね〜。
街頭インタビューでも多くの方が、雨どまりなら運行数を戻す対応してほしかったといってましたね。
来週水曜日、また雪かも?なんて言われているので対応期待したいですね。
もかちゃんのおしり♡、模様加減が絶妙なんですね(^m^)
by nana_hyr (2013-02-08 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラックスもかもか車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。