SSブログ

ダーウィンが来た!を見る猫 [-茶々もか (1年目)2012]

 今日は、茶々もかの病院の日でした。

 無事に朝、二人のおしっこが取れたので、二人を連れてgo.

 もかちゃんが、ヒルズのS/Dを食べだして、2週間たっているので、そろそろいいかなあと。

 結果は、ok.

 とりあえず、石は、きえていました。

 肛門腺の絞り方も教えてもらい、これで、家でできそうです。

 深く指を入れて、肛門をつまんで、びゅっと出す感じなんですねー

 なるほど・

 さて、今日の茶々とモカ

DSC07023.jpg

 ぴーすけ君にならって、みるかなあとおもっていたら、さすが、兄弟。

 見始めました。

 茶々の好きな鳥さんがでる回です。

 DSC07027.jpg

 ちょっと遠くから、鑑賞中。

 とっても、もかちゃんは、姿勢がいいですねー^^)

 DSC07038.jpg

 茶々興味津津

 DSC07039.jpg

あー、どうなっているんだろお

 DSC07042.jpg

 じー

 DSC07048.jpg

 茶々、近いよ

 DSC07053.jpg

 でも、もかも・・・

 DSC07050.jpg

どこに鳥さんいるのかな

 DSC07052.jpg

 すごいよ

  DSC07054.jpg

 おお?

 DSC07056.jpg

 茶々は、テレビから鳥さんがでてこないとわかり、退場

 DSC07061.jpg

 あーちゃ、すごいよ

 DSC07063.jpg

 いっちゃったあ~

 ・・・テレビ、楽しかったみたい。

 

 テレビ見るようになったなんて、二人とも大人になったね^^)

 DSC07067.jpg

 あーちゃのそばで、のんびりが一番だよ。

 (あーちゃ)そだね^^) 一緒にのんびりしようね

 

 ・・・いい休日でした☆ 


nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 11

RuddyCat-Lalah

茶々さんとモカさんの真剣なテレビ視聴の後ろ姿がとてもかわいいですね。うちの子だとたぶんモニタの上に乗ってテレビを倒すでしょう。
テレビを観ている表情も見てみたいです。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-13 20:19) 

poko

すごいねぇ、茶々ちゃんももかちゃんもしっかり見るんですね。
病院お疲れさま。
石が消えててよかったね。
by poko (2013-01-13 20:23) 

yhiga-siura

こんばんは、
茶々ちゃん、もかちゃんのテレビ鑑賞の姿
何とも可愛いですね・・・♪
by yhiga-siura (2013-01-13 20:33) 

こいちゃん

すごい、ガン見ですね
おもしろいなぁ~あんたら猫かいって突っ込みたくなるような(笑)

by こいちゃん (2013-01-13 20:39) 

green_blue_sky

良く観ていますね^_^;
by green_blue_sky (2013-01-13 20:49) 

ゆきち

一生懸命見てますね^^
我が家でも毎週見るようになりました。
1番好きなのは鳥、次は魚、という感じでしょうか。
肛門腺絞り、お家でできるなんて、あーちゃさんスゴイ!!
by ゆきち (2013-01-13 21:37) 

pandan

ぴーちゃんも好きなんですよね〜
興味津々ですね。
by pandan (2013-01-14 05:49) 

ぴーすけ君

ダーウィンは、そうとう食いつきがいいですよねww

by ぴーすけ君 (2013-01-14 09:35) 

kontenten

エルも小さい頃は、お尻が臭くて・・・雲谷斉絵留(うんこくさいえる)って呼んでいました^^;Aアセアセ
ただ、肛門腺絞りをしてから、すっかり治りました(^^)
by kontenten (2013-01-14 11:48) 

miffy

ご訪問&niceありがとうございました。
もかちゃんのテレビの見かた可愛いですね♪
by miffy (2013-01-14 18:13) 

ちろる

猫も肛門絞りがあるんですね、知らなかった・・・。
by ちろる (2013-01-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会初雪&もかの眼鏡姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。