SSブログ

ベトナム出張を前に・・ [ -Vietnam]

 適応障害になってから、2010年の5月に海外出張に行ったのを最後に、約2年半

 泊りがけの出張は、いったことがありませんでた。

 昨年の夏には、ドイツへ?という話もあったのですが、そこまで元気ではなかったこともあり、それは見送りとなり、

 今に至ります。

  出張が、okになったのは、2012年の3月です。業務上、すべて問題なしとの産業医の判断でした。

 とはいえ、実際の自分の状態を考えると、なかなか、医者がokといっても、そういう状態になるには、10カ月ぐらいかかったというわけでして。。

 まあ、タイミングもありますしね。何月に行きたいとかそういう感じでいけるものでもないですから。

 で、去年の終わりごろから取り組んでいる仕事が、だんだんと煮詰まってきており、とうとう、客先との打ち合わせということになったわけですが、

 ちょっと忙しい毎日です。

 なので、11時には、寝るようにして、とにかく休息時間を頑張って取るようにすること。

 そして、朝起きたら、のんびりした後は、ストレッチを2分間やって、体を楽にすること。

 を心がけています。

 今日もこのブログを書いたら、布団に行く予定です。

 出張中、もかのご飯と、茶々の目やにが心配です。

 毎日、もかちゃんにご飯をあげるのは、なかなか食べないので、時間がかかって大変ですし、

 茶々は、朝夜と目やにをとってあげないと、かわいそうですし。。

 相方にできるのでしょうか・・・

 とかく、、、一つ一つ、元の日常に戻りつつあるのは事実です。

 ということで、今日は、この辺で

 DSC06889.jpg

 あーちゃ、どこいくの?

 DSC06890.jpg

 

 ねえ、もかのことおいていかないで

 

 DSC06891.jpg

 あーちゃ、いかないでーーー

 

 ・・・・なんだか、もかが必死な顔をしているので、ちょっと、、考えてしまいます・・・ 

 


nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 8

カエル

ゆっくりおやすみくださいね。
私も寝ながら見てます。
by カエル (2013-01-09 21:48) 

tama

ベトナム出張いいなぁ~
by tama (2013-01-10 00:28) 

alo-had

ベトナムですかー。
気をつけてね。
でもどうせ行くんなら楽しんできてくださいねー。
いいチャンスなんだし。w
by alo-had (2013-01-10 02:02) 

haku

ベトナム、行った事ないです~
もかちゃん心配そうですね ^^;
でも茶々ちゃんもいるから、きっと大丈夫でしょう♪
by haku (2013-01-10 08:02) 

ぴーすけ君

行かないでって感じでスーツケースの中に入って出ないとかしますよぉ~w帰ってくるとちょっと他人なふりしたりしてww
by ぴーすけ君 (2013-01-10 09:58) 

ろき

海外出張なんて1回しか行った事ないです・・・
ベトナムもなんだか良さそうですね(仕事だよっ!)
もかさんの必死の形相が可愛すぎる!
by ろき (2013-01-10 12:32) 

ゆきち

わ~、もかちゃんのこんなに必死のお顔は初めてみたかも^^;
茶々ちゃんもいるし、二人で仲よく待っててくれますよ♪
気を付けて行ってらっしゃいまし。
by ゆきち (2013-01-10 19:26) 

ニッキー

きっと茶々ちゃんともかちゃんは良い子であーちゃさんの帰りを待っててくれますよ^^
お気をつけていってらっしゃいませ(^.^)
by ニッキー (2013-01-10 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。