SSブログ

すっかり寝曜日 [-茶々もか (1年目)2012]

今日は、病院Dayにしようとしていたら、

朝、もかのおしっこをとったあと、茶々のがとれなくって、ソファーでゆっくりと思っていたら、

そのまま・・・

DSC06751.jpg

こんな感じ・・・

DSC06752.jpg

10時になっても

DSC06753.jpg

11時になっても

DSC06754.jpg

寝るのだ

・・・そうして、、

お昼を食べて

DSC06755.jpg

寝るのだ

DSC06756.jpg

1時になっても

DSC06759.jpg

2時になっても

DSC06761.jpg

3時になっても

DSC06763.jpg

やっぱり寝よう

・・・ってやっていたら、、、

今日の動物病院は、3時までだった・・・

皮膚科にだけ、いってきて、もかは、お散歩のみ・・

仕方なく帰ってきたのでした。。。

だけど、わが家の異臭問題については、無事、原因がわかり、解決☆よかったあ

お風呂場の排水溝のキャップをかちっとするまで、はめたら、治ったので、ほっとした。

こういう単純なことだったのか。。

びっくりです。

でもどうして、キャップをはめるとにおわないのだ??

それを知りたい・・

と思ったけど、それを教えてくれたお兄さんは、茶々もかに夢中。

なんだか、わが家にじゃらしにきてくれたみたいでww

楽しく帰って行ったのでした。

 こんな日もあるよね。

 昼間は、ずっと茶々とモカと一緒って、うれしいな・・・

 とっても幸せなのでした。

 DSC06788.jpg

 あーちゃがいてくれたほうがいいよ

 DSC06789.jpg

 まあさ、ゆっくりしよう

 

 そうしよう

 こんな感じの1月4日でした・・・

 


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 4

えのみ

モカちゃんオープン過ぎますよ~(^_^;)
茶々ちゃんの手を伸ばして寝ている姿が可愛い。
にゃんこの寝姿には癒しパワーがありますね
by えのみ (2013-01-05 01:16) 

だいず

まったリズム♪
なごむなぁ(^^*)
by だいず (2013-01-05 19:13) 

ゆきち

寝る子と書いてネコ。
ほんとうに気持ちのよい寝姿、ニャンズとゆっくり過ごす休日は最高ですね♪

by ゆきち (2013-01-05 21:21) 

やま

いいなー
あけましておめでとうございます。
いいこといっぱいの一年になりますように・・・・・
by やま (2013-01-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。