SSブログ

猫のおもちゃ [ -茶々もかグッズ]

 さすが、猫ブログ仲間のみなさんは、あまり初詣は、いかないようで・・・

 実は私も、本格的な神社に行ったのは、ひっさしぶり。でした・・

 来年からは、体にこたえるので、行かないと思います。

 さて、今日は、茶々もかのおもちゃ。

 じゃーん。わが家の猫のおもちゃは、ここが、収納場所。

 DSC06610.jpg

  っていうか、収納してないのですけど、、

 お客様が来ても、好きなおもちゃを思い思いにとって、茶々もかと遊べるようにしています。

 *茶々も写真を撮ろうとしたら、ここに集合^^; 

 もちろん、茶々もかも、好きなおもちゃをここからとっていって、昼間遊んでいるのですが・・・

 DSC06611.jpg

 (茶々)どれにしようかな 

 (もか)茶々選んで

 DSC06612.jpg

 (茶々)そうだなあ

 (もか) 茶々遅いよ

 DSC06613.jpg

 (茶々)あーちゃ、どれで遊んでくれる?

 DSC06615.jpg

 これかな 

 DSC06614.jpg 

 (茶々)これにしよう

 (もか)きまった?

 まずは・・・ 

 DSC06674.jpg

 シャシャシャシャシャーーーー 

DSC06675.jpg

 つんつん 

DSC06676.jpg

これね。もちやすいんだよ。あーちゃ 

DSC06677.jpg

あっちもおもしろそうだなあ

 

DSC06678.jpg

 だらりーーー 

DSC06679.jpg

 茶々も遊ぶの

 *左端のおもちゃは、もかのお気に入り 

DSC06680.jpg

 じーー 

DSC06681.jpg

 しゃ 

DSC06682.jpg

 じー 

 DSC06683.jpg

 かぷ

 DSC06684.jpg

 どれ

 DSC06685.jpg

 じー

 DSC06686.jpg

 しゃ

・・・あーちゃ、まだまだだな

DSC06687.jpg

 まったりもか^^;

 DSC06616.jpg

 第二ラウンド

 DSC06617.jpg

 がぶ

 DSC06620.jpg

 とったぞー

 DSC06621.jpg

 さてっと

 DSC06622.jpg

 今度はこっちだ

 DSC06623.jpg

 よっし

 DSC06624.jpg

 あーちゃ、茶々に遊んでもらった?

 (あーちゃ)う、うん。

 DSC06627.jpg

 (あーちゃ)もかちゃん、セクシーだね

 (もか) そう?

 DSC06628.jpg

 (あーちゃ)もかちゃん、いいねえ~

 DSC06629.jpg

 あーちゃ、お尻ばっかり狙っていて、変だよ!

ちゃんと顔もとってね

 

(あーちゃ)あ、ごめんごめん。魅力的だったから^^;

 また遊んでね。

 こんな感じで、お正月は、ゆっくりと過ぎていきます・・・ 


nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

yhiga-siura

茶々ちゃん、もかちゃんと過ごすお正月
いい時間が流れてますねぇ♪
by yhiga-siura (2013-01-03 19:13) 

きっく

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!!
by きっく (2013-01-03 19:18) 

チヨル

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)
by チヨル (2013-01-03 22:10) 

yayu-chang

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくご厚情のほどお願い申し上げます。
by yayu-chang (2013-01-03 23:14) 

ニッキー

うぷぷ、もかちゃんったら「茶々ちゃんに遊んでもらった?」なんて正直なんだからw
にゃんこって絶対に自分が遊んであげてる気でいますよね^^;
我が家もじゃらしの振り方がいまいちだとため息をつかれる時があります( 一一)
by ニッキー (2013-01-03 23:16) 

Booちゃん

あーちゃさん

明けましておめでとうございます
今年もニャンズちゃん達に癒されたいでぇ~す♪
どうぞよろしくお願いします^^♪

by Booちゃん (2013-01-04 08:35) 

yam

明けましてお目出度う御座います。
今年も宜しくお願いします。
by yam (2013-01-04 15:03) 

TAKUMA

明けましておめでとうございま…した。
今年も響子共々、よろしくお願い致します。
私、今年は人生をじっくり考えてみようかと思っております(^_-)。

ちゃんと初詣、毎年しようとは思っとるのですが…心がけ、だけです。

「おもちゃ、選ぶほどあるなんて羨ましいニャ」byきょん
by TAKUMA (2013-01-04 18:42) 

ゆきち

おもちゃ、たくさんありますね♪
我が家にも同じものがいくつか^^
違うところは、ウチではすべて箱に入れて隠してあることです。
暴れん坊は噛んで壊して、へたすると食べてしまうので(>0<)

by ゆきち (2013-01-04 20:54) 

haku

にゃんずちゃんのおもちゃ箱、 羨ましい~♪ ^m^
by haku (2013-01-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣すっかり寝曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。