SSブログ

プレゼント探し [-茶々もか (1年目)2012]

机に向かい、パソコンいじっているとたいてい、視線を感じる。。

DSC06245.jpg

 隠れているつもりの人・・

 DSC06243.jpg

 茶々は、みている・・・

 ・・・こういうときは、遊んであげるのだ。

 DSC06246.jpg

 ダンボール☆DSC06247.jpg

楽しいよ (後ろにいるもかに注目)

DSC06248.jpg

もかが、こっそりのぞいてます

DSC06249.jpg

じーっと

・・思うのだけど、もかの位置からだと、何も見えないような?

DSC06250.jpg

茶々満足

DSC06251.jpg

よしっと

DSC06253.jpg

しゅしゅっと

 DSC06254.jpg

もかもはいってみた。

・・たいてい、もかは、茶々のまねをするのです。

そう、茶々は、遊ぶのではなくて、実は、

 

クリスマスプレゼントを探していました

DSC06430.jpg

茶々もか、これだよ

DSC06431.jpg

マンションのとなりのとなりのかなちゃんが、もってきてくれたのです。

小学生なのに、大切なおこずかいから、だしてかってくれたもの。

自分で一生懸命選んだそうです。

DSC06432.jpg

こちら。

茶々は、早速興味しんしん

だけど、せっかくなのでかなちゃんが、くるまでとっておくことに・・・

DSC06428.jpg

あーちゃがあそばせてくれないんだもの

(あーちゃ)もかちゃん、ご飯食べようね。

DSC06427.jpg

がつがつ

DSC06429.jpg

がつがつ

 

 

・・・最近もかは、私の机の上でご飯なのです。 

食べてもらうのも大変だけど、たくさん食べてくれると嬉しかったりなのです。

 

P.S

 年末になって、急に仕事が忙しくなり、ちょっと残業気味。へろへろです・・ 


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 6

こいちゃん

もう少しで終わりだガンバレ!
もかちゃん、見えてないようでちゃんと感じるのよね~
by こいちゃん (2012-12-27 07:32) 

poko

仕事、明日まで?もうちょっとだよ!
体調は大丈夫かな?
風邪引かないように気を付けてね!

食べてくれない時はホント心配になっちゃうけど
いっぱい食べてくれたらすごく嬉しいですよね♪
by poko (2012-12-27 10:21) 

haku

残業、お疲れ様です~
無理しないでくださいねぇ~ ^^;
by haku (2012-12-27 20:56) 

ゆきち

お疲れ様です。
どうぞ無理なさいませんよう・・・。
by ゆきち (2012-12-27 21:42) 

pandan

おつかれさまです、無理されませんように。
by pandan (2012-12-28 06:34) 

プランツマーケット

遊んでもらいたい時って、すっごく視線送って来ますよね!
お仕事、お疲れ様です。後もうちょっとでお休みだよ!頑張って!
by プランツマーケット (2012-12-28 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリー☆クリスマスビジネスゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。