SSブログ

メリー☆クリスマス [ -茶々もかグッズ]

今日はクリスマス♪

なので、茶々もかのファッションショーです~(パチパチパチ☆)・・・かなりたくさんあるので、ご注意を・・

 

 PB120092.jpg

クリスマス用に100円ショップにて購入。(実は、カチューシャの飾り)

DSC05463.jpg

まくらによさそうだよ

DSC05464.jpg

なんだか楽しいかも

DSC05465.jpg

ごろごろ

DSC05359.jpg

あーちゃ、これどうするの?

 (あーちゃ)もか、それかぶってくれる?

DSC05360.jpg

え?まじ?

 DSC05363.jpg

 何か怪しいものじゃないの??

 DSC05375.jpg

 がしがし

 DSC05377.jpg

 がぶ

 DSC05378.jpg

 くんくん

 大丈夫そう

 DSC05163.jpg

 どう?決まっている?

 (あーちゃ)うん。もかちゃん、かわいい♪

 DSC05337.jpg

 (あーちゃ)次は、こっち

 DSC05338.jpg

 くんくん。これは、簡単かな

 DSC05349.jpg

 よいしょっと

 DSC05355.jpg

 どう?

  (あーちゃ)そうねえ。もかは、まっすぐ系だから、さっきのトナカイさんの帽子のほうが似合うかな。

 DSC05342.jpg

 これぐらいにかぶってくれるといいんだけどなあ・・・

 DSC05348.jpg

 さて、次は、茶々だよー

 DSC05341.jpg

 茶々、帽子かぶってくれる?

 (茶々)くんくん。

 DSC05343.jpg

 こんな感じで

 DSC05344.jpg

 うーん。もかと違ってお耳があるから、やだな

 (あーちゃ) そっか・

 次は、、、

 もか

 DSC05983.jpg

 どう?かわいい?

 DSC05985.jpg

 もかかわいいよ☆ いいモデルさんだね^^)

  DSC05986.jpg

 2ショットだよお~

 DSC05984.jpg

 でもやっぱりもかちゃんのほうが、おりこうさん

 DSC05990.jpg

 どうかなあ?

 DSC05992.jpg

 結構決まっている?

 DSC05994.jpg

 へへへ

 (あーちゃ) うん。だけど、ピンクと赤は、そうねえ。あーちゃのセンスを疑われちゃいそうな感じだね(--)

 DSC05996.jpg

 じゃあ、次は?

 DSC05997.jpg

 これはどう?

 (あーちゃ) いまいちかなあ。リボンが大きいからねえ。

 DSC05999.jpg

 得意のポーズで・・・

 (あーちゃ) もかちゃん、きまっている☆

 DSC06002.jpg

 茶々との2ショットだよ

 DSC06004.jpg

 なかなかでしょお?

  DSC06007.jpg

 ぶれちゃったけど、もかちゃんかわいい

 DSC06008.jpg

 茶々も~♪ 首輪は、わりと抵抗ないかも

 DSC06011.jpg

 どうですか?あーちゃ

 (あーちゃ) うん。うん。茶々決まっているよ

 DSC06012.jpg

 やればできるのだ

 DSC06013.jpg

 でも、もういいかな

 DSC06015.jpg

 もかも

 DSC06023.jpg

 セクシーポーズで決めたよ

 ・・・

 茶々もかファッションショーをありがとお♪

 来年は、サンタさんの服でも買おうかな。

 今年は、衣装代420円でした。(全部100円ショップ)

  最後は、キャンドルライトのクリスマスツリーでおしまい☆

 やっぱりツリーは、きれいだなあ♪

 みなさまよいクリスマスを送れましたか?

 この世に生を受けたことに感謝。

 残り1年をゆるりとすごしましょお☆

 DSC06402.jpg

 DSC06400.jpg

 DSC06397.jpg

 @あーちゃのベランダより

 


nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 10

pandan

サンタの帽子もトナカイの帽子もよく似合いますね〜
かわいい〜
by pandan (2012-12-26 05:58) 

こいちゃん

2人ともすごく似合ってますよ!!可愛い!モデルさん以上かも!!
もかさん、おリボンにトナカイ帽「似合ってるかなぁ」の写真などお持ち帰りしてやろかと思いましたわ
by こいちゃん (2012-12-26 07:57) 

green_blue_sky

可愛いサンタさん(^○^)
by green_blue_sky (2012-12-26 08:13) 

ぴーすけ君

クリスマスのアクセサリーが似合いますね~2人とも♪
by ぴーすけ君 (2012-12-26 14:09) 

ニッキー

おぉ、2にゃんとも可愛い~(^O^)
もかちゃん、トナカイ帽子めちゃくちゃ似合ってる(^-^)
やっぱり元が可愛いと何でも似合うなぁ^m^

by ニッキー (2012-12-26 16:08) 

カトリーヌ

100均でこんなかわいいのがあるのですね!
二人ともすごく似合ってかわいいです~(〃ω〃)
特にもかちゃんはいいモデルさんですね♪
来年はもっといろいろ見せてくださいネ♡
by カトリーヌ (2012-12-26 19:33) 

yhiga-siura

こんばんは、
2にゃんとも、いいモデルさんですねぇ・・・♪
ほんとに素敵なクリスマスを迎えられたことに
感謝ですね。
by yhiga-siura (2012-12-26 20:30) 

ゆきち

めちゃめちゃカワイイ♪そして、羨ましい~^^
帽子とリボンのもかチャン抜群ですね!!
by ゆきち (2012-12-26 21:42) 

poko

いや~んかわいい♪
帽子もリボンもとっても似合ってるよ♪
by poko (2012-12-27 10:23) 

haku

ニャンズちゃんたち、可愛ゆ過ぎです~♪♪
これは、反則ですよ~ ^m^
by haku (2012-12-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽかぽかイブプレゼント探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。