SSブログ

もかがちっちゃくなると・・・ [-茶々もか (1年目)2012]

いつものびているもかですが、

 たまには、小さくまとまることもあります^^;

 例えば…こんな感じ

 PB100003.jpg

 もかもちっちゃくなれるよ♪

 ・・・ちなみにもかのちいさいころは、、、

 P1060239.jpg

 もっと小さかったです。 

 PB100004.jpg

 今も小さいよ~。だって、2.5kgだもの♪

P1060249.jpg

 小さい頃は、手のひらサイズww http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-03-09

 これは、今年の3月のもか。まだ2ヶ月でした。 

 PB100005.jpg

 ほら!今だって、手のひらサイズ!

 PB100006.jpg

 でも、、もか、しっぽがまるまっていないよ?ちょっと無理かなあ~

 くるるんとなったしっぽがかわいいね♪ 

 PB100007.jpg

 なに?もかちっちゃいのに

 PB100008.jpg

 じゃあ、体制整えてー

 PB100009.jpg

どう?

 (あーちゃ)あまりかわっていないようだけど

 PB100010.jpg

 もう、遊ぶもん

 PB100011.jpg

 もかちっちゃいのに・・

 (あーちゃ)うん。もかちっちゃいよ。コンパクトもかww

 でもね、ちゃちゃをみてごらん・

 DSC04917.jpg

 しっぽまるめて、まとまって、美人顔。

 これが、猫らしい猫ww

 PB100023.jpg

 もか、みない・・

 PB100024.jpg

 みないのだーーー

 PB100031.jpg

 しっぽまるめるの、めんどくさいしーーー 

 PB100037.jpg

 ねたままじゃれる(もかの目がこわい)

 PB100035.jpg

 ほら! (っていっているけど、ひもじゃなくて、自分のネームタグをかんでるしww)

 PB100032.jpg

楽ちんなんだよーー

 PB100033.jpg

だらだら~

 

 ・・・今日ももかは、だらだらしてます。

 毎日もかとだらだらしましょお♪

 

 P.S 今日の体調

 ちょっと朝つらかったので、頓服薬を飲んでおきました。そうしたら気分が少しあがって楽でした。お昼の後も念のため飲んでおいて、一日過ごせました。

 うまく薬を使えるといいものですね。以前は、こんなに効いたって感じはなかったのですが。

 まあ、今週は、金曜日は、外回りにして、会社に行かないことにしました。ぼちぼちとやっていきます。

 

 

 


nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 9

hi−ragi

にゃんこって伸びると長~いけど、香箱座りになるとティッシュの箱位に
コンパクトになっちゃうのが不思議ですよね~寒くなっても尻尾は格納しないのね。
by hi−ragi (2012-11-13 21:05) 

ぷるまま

ふたりともかわいくて、ずーっと眺めていたくなりますね♪
あーちゃさんの子になって幸せですね。
by ぷるまま (2012-11-13 22:26) 

ゆきち

かわいい香箱さんですね♪
もかちゃんは、伸びてる印象が強いので、よけいにコンパクトにまとまっている感じがします^^;
わが家の暑がり猫は、まだまだヘソ天です。
by ゆきち (2012-11-13 23:33) 

えのみ

もかちゃんの小さいときはまん丸ですね。
by えのみ (2012-11-14 01:53) 

ろき

わかったっ! あーちゃさんのお家は快適温度なので
ニャンズも快適でだらんとしちゃうのでは?
空調をオフにして部屋全体を寒くして、
自分はブランケットとかかけて寒さ対策すれば
ニャンズが暖かい所を求めて自分の膝の上に集結すると思います。
その作戦で膝の上の猫を体感して下さい!(笑)
by ろき (2012-11-14 12:19) 

nana_hyr

こんにちは、体調いかがですか?
お薬が効くと体よりも気分が楽になりますよね。
もかちゃん、かわいいなぁ・・・ぬいぐるみみたいです^^
目と耳の位置が絶妙ですよね。
by nana_hyr (2012-11-14 15:28) 

ぴーすけ君

伸びているほうが、もかちゃんらしくみえるわ(o^∇^o)
by ぴーすけ君 (2012-11-14 16:04) 

m6324

もかちゃんが小さくまとまった感じがまた可愛いですね~。
by m6324 (2012-11-14 22:32) 

ケンケン@

ちゃちゃももかもヌイグルミみたい(´∀`)

もかの小さい頃の可愛さはハンパないですね(笑)
by ケンケン@ (2012-11-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスムードじゃれる茶々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。