SSブログ

クリスマスムード [ -Goods]

ハロウィンが終わって、

クリスマスムードにしたいわが家

ちょっとずつ気分を盛り上げていくために

まずは、

DSC04507.jpg

玄関にリースを☆

DSC04508.jpg

結構シックで高級感あって?気にいっています^^)

そして、いつもソファーから眺めるベランダには、

DSC04645.jpg

オリーブの木に100円ショップでかったものを・・・

結構きらきらしていてかわいいww

こんな感じでちょっとずつ気分を盛り上げていくと楽しくなります。

 PB120092.jpg

 これも100円ショップで。

茶々もかにかぶせようと思っているのですが、かぶり物って、難しいですね…

マントとかないかなあ・・・

 今日の茶々もか

 PB110039.jpg

 あーちゃ、今日は、のんびりしてるの?

(あーちゃ)そうだよ。今日はね。病院にいってきたから。

PB110040.jpg

 ふーん。ま、よかった。あーちゃがいたほうが楽しいし

 (あーちゃ)ありがと。もか^^)

 PB110041.jpg

 ところで、どうしてそんなに写真撮っているの?

 (あーちゃ)だって、もかのポーズが、、面白いからww

 PB110042.jpg

 そうかなあ?

 (あーちゃ)うん。茶々はそういうぽーずしないしねw

 PB110044.jpg

 もかは、もかだもん!

 (あーちゃ)うん。そうだね。それでいいんだよ^^)

 PB110049.jpg

 なんか、面白いことないかなあ~

 PB110051.jpg

 お外でも見ようかなあ~

 PB110052.jpg

 またしても・・・もかは、こんなに真っ直ぐww

 PB110054.jpg

 足を組んで、お外を見学

 ・・・もかは、見ているだけで面白いのですww

 PB110060.jpg

 二人仲良くお布団で

 *一瞬茶々が保護色でわからなかった

 PB110062.jpg

 気持ちよさそうな茶々♪

 PB110068.jpg

 いつも仲良しの二人

 PB110072.jpg

 あーちゃ、なーに?

 PB110073.jpg

 今日もしっぽをくっつけて、ご飯の時も仲良しです^^)

 

 二人に癒されて、今日は、ゆっくり。

 

 ・・・今日は、病院の日でしたので、3日間ゆっくりすることができました。やっぱり楽だなあ~

 1週間が結構大変なので、まだまだ予断は許さないのですが、なんだか今日は、家のローンもどうでもいいっていうか

 (笑) なんとかなるんじゃない?とか思っちゃったり、

 そんなにあくせく返したって、なかなか減らないんだし。だったら、毎月決まった金額をきっちり払えばいいよねー

 なんてw 繰り上げ返済することもどうでもよくなったりしてw

 まずは、元気に働ければなんとかなるんじゃないかなあと思ったりするのです。

 健康第一。

 そう思います。

 やっと、本を読んだりとか、そんな気力が出てきたような気がする今日でした。 

 


nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 9

ゆきち

クリスマスリース、ウチも玄関に飾りました!
暴れ猫がいるので、家の中には一切飾りつけできなくて・・・^^;
茶々ちゃん、もかちゃんのお尻尾くっつけV字ごはん、かわいい~♪

by ゆきち (2012-11-12 16:01) 

poko

もかちゃん、まっすぐ!
座ってる時はシッポがまっすぐ!ほんとにかわいい♪
クリスマス気分盛り上がってきてますねぇ。
家はまだ何にも出してないけど
もうちょっとしたら飾り付けを始めようかなぁって思ってます。
始めると楽しいのであっという間に終わっちゃうんですよね~。
by poko (2012-11-12 16:27) 

カトリーヌ

そう!健康が第一ですよ♪
健康でなきゃ何も出来ませんもの。
私もあまり丈夫ではないほうなので、余計にそう思います。
むりにがんばらなくてもいいじゃないですか!
のんびり行きましょう♬ニャンズに癒されながら♡
ワンちゃん用のお洋服屋さんに、マント風サンタ服が
あるかもです。私は以前そこで買いました!
by カトリーヌ (2012-11-12 18:49) 

だいず

モカちゃんのまっすぐだったり
ヨガ的なポーズ?、かわいい( ´艸`)ムププ
by だいず (2012-11-12 19:09) 

こいちゃん

うち・・・わるそ猫がいるんでねぇ、破壊力満載のねぇ飾なんて・・(笑)
そうそう、健康が一番なんです。体さえ元気ならどーにでもなります。
もかちゃんは、けっこう変わったことしてくれるんで見ててあきませんね
でも、みんな違ってて当たり前ですから、それでいいんですよ❤
by こいちゃん (2012-11-12 19:21) 

Rae

クリスマスですかー!
もかちゃん、猫背矯正中でしょうか(爆)
健康って大事ですね。年を重ねるたびに本当にそう思います。
健康と時間とお金の3拍子がバランスよく取れてると一番良い状態だろうなと思います。
by Rae (2012-11-12 21:37) 

ニッキー

おぉ、少しずつクリスマスになってますねぇ^^
我が家はクリスマスといってもケーキを食べるくらいで飾り付けはほとんどしないなぁ^^;
もかちゃん、今日もまっすぐ\(^o^)/
まさか座ってる時までおしっぽまっすぐだとは思わなかったけどw
そうそう、健康が一番ですよ(^.^)

by ニッキー (2012-11-13 00:17) 

まあ

この真っ直ぐ足が凄いww
こんなふうにしてるのって… あまり見れない気がする(@_@;)
by まあ (2012-11-13 00:20) 

えのみ

寝込みを襲って被せてみては?
もかちゃんまっすぐで足をクロスさせているのが可愛い♪
by えのみ (2012-11-13 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。