SSブログ

ブログ回れませんが、、、 [パソコン・機器・ネット]

パソコンは、そろそろ寿命でした。
もう、タッチパッドは、使えず、
SDカードリーダーも使えず
しょっちゅう、青い空がみえて、

さぁ、いつか?と7月にパソコンコーナーで、助言を受けて、
データは、すべて外付けハードにいれるようにしていました。
一部、メールが、だめかもしれませんが。

壊れたのは、モニターかと、昨日の朝、パソコンの電源を切り、ふたを閉じようとすると
ちょっと異物が挟まり、
それが、原因ではないかと。。
まぁ、あれから2ヶ月。
よく耐えた。

明日、買いに行きます。

しばらくブログ巡回、コメントができません。
茶々もかを楽しみにしている方
申し訳ないですが、しばしお待ち下さい。
NEC_0217.jpg
 
 (もか)あーちゃ,退屈だよ・・・
 
 (茶々)まあ,ゆっくりしようぜ。 

nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 5

ぴーすけ君

PCなどの電化製品はにゃんこがしょっちゅう乗ってると、じつは壊れますよΣ(|||▽||| )
うちは、ぴーが毎日乗って「炊飯器(のモニター部分が壊れた)」「パン焼き機の焼けたよブザーが鳴らなくなった」「食洗機はゆがんで水もれして壊れた」ということがありました。
プリンターが壊れたって人は何人も知ってます。
by ぴーすけ君 (2012-09-07 23:00) 

千金堂山形

PCは消耗品ですから・・・
次はにゃんこ対応パソコンで!
きっと快適になってメデタシです。
by 千金堂山形 (2012-09-08 10:09) 

Rae

うちのPCは奇跡的によく耐えてくれてます。
相方のなんて、平成13年に買ったやつ。←え!?
XPから7をインストールしてがんばってます、私のPCも。
8キロ、6キロ、4キロの猫たちに散々踏んづけられてますが、がんばってくれてます。
by Rae (2012-09-08 20:06) 

ゆきち

わが家のプリンタは、ニャンコにケーブルを噛みきられて
ただの箱になってしまいました^^;
炊飯器にも、ホームベーカリーにもよく乗ってるので不安です・・・。
新しくなったPCで、またかわいいニャンズの近況、お知らせくださいね!
by ゆきち (2012-09-08 21:25) 

カトリーヌ

私のもまだXPなので、いつ壊れても不思議じゃないです^^
そろそろ買い換えなきゃと思いつつ...
データはしっかりバックアップとっておかなきゃですね!
パァになったら泣きます。号(┳◇┳)泣
巡回はお気になさらず(*ゝω・*)ノ
by カトリーヌ (2012-09-10 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン壊れました上野ファーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。