SSブログ

パソコン壊れました [パソコン・機器・ネット]

とうとう、、、だめになりました、、、

 

NEC_0211.jpg
 
 
 もかも、じゃあ、のんびりする・・・
 
NEC_0199.jpg
 
 じゃあ、茶々ものんびりする・・・
 
 
茶々、、朝、私を起こすとき、だんだん激しくなってきたんだけど。。。もうちょっと優しくしてね
 
*写真は、私の上にのってくつろいでいるところです。 

nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 9

ぴーすけ君

ありゃりゃΣ(・□・;)
by ぴーすけ君 (2012-09-06 22:25) 

ぽちの輔

なんと!まあ!
いきなりですか?
by ぽちの輔 (2012-09-07 07:31) 

みいみ

とうとうですか。ざんねん。
by みいみ (2012-09-07 07:41) 

ろき

あらま~ しょうがないですね。
HDDを取り出してケースを取り付ければデータは使えますよ~
※状態にもよりますけど。
by ろき (2012-09-07 08:29) 

Rita

おはようございます。
あらら~、それはショックですね。
by Rita (2012-09-07 09:37) 

edi

せ・切ないですね。。。( ̄Д ̄;)
by edi (2012-09-07 13:17) 

ゆきち

カワイイ茶々ちゃんになら、ちょっと激しく起こされてみたい
気がしたりして^^;
PC、ショックですね・・・。

by ゆきち (2012-09-07 15:12) 

千金堂山形

大変だ・・・
中の冷却ファンを掃除すると治ることも・・・
by 千金堂山形 (2012-09-07 20:34) 

ニッキー

私のPCもそろそろヤバイんです~(>_<)
by ニッキー (2012-09-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。