SSブログ

上野ファーム [Gardening]

北の大地の夢みるガーデン

文鳥クロさんの記事を読んで http://buncho-kuro.blog.so-net.ne.jp/2012-08-23 

北海道には行けないけど、本は読めるw

ということで上野ファームhttp://www.uenofarm.net/ 旭川にあるガーデンです。

の本を色々と読みました。

ふう。ため息が出ちゃうくらい素敵。私が北海道によく出張していて、4か月ぐらい住んでいた深川とも近いのですが、当時は、まだなかったんだろうなあ・・・

ここに載っていたお花とかちょっとほしくなり来年は育ててみようと思ってます。

これに紹介されていた風のガーデンもよさそうhttp://www.princehotels.co.jp/newfurano/facility/garden/ 

 

いってみたいなあ。憧れちゃう

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 3

テリー

素敵なガーデンですね。富良野は、何回か行きましたが、ここは、まだ、行ってません。
by テリー (2012-09-15 16:59) 

green_blue_sky

ガーデン、素晴らしいですね。
ガーデニングなどをしていれば歩かなくとも運動不足にならないでしょう^_^;
by green_blue_sky (2012-09-15 21:38) 

文鳥クロ

こんにちは。
本、読まれたのですね~。
タメイキがでるほど素敵ですよね。
本を読むと、また別の時季にも
行ってみたいと思っちゃいました。
ぜひ、いろんなお花にチャレンジして、
お花の様子を教えてくださいませ~。
by 文鳥クロ (2012-09-16 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。