SSブログ

Green ice-グリーンアイス(ミニバラ) 6月 [ -Others(今はないお花たち)]

 

2012年6月10日 

週末は、ガーデニング特集です。季節のお花を買ってきていないので、ちょっとさみしくなったベランダ。

 お花がほしいのですが、風が強いし、西日がきついので、どうしようかと悩み中です。 

 ・・・昨年購入したミニバラのグリーンアイスが咲きました。http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2011-11-20

去年は、ほとんど咲かなかったのですが、今年は、そこそこ咲いています。

うどんこ病なのが難点ですが・・

P6100041.jpg

 小さいバラもいいものです。

 P6100042.jpg

 ほっとしますねー

 P6100043.jpg

 きれいな顔^^)

 P6100044.jpg

 この写真気にいってます。

 P6100045.jpg

 咲ききると、こんな感じになっていくんですよね。

 

 ああ、新しいお花がほしいなあ・・

 

9月

P9020073.jpg

一杯咲いたのだww

DSC01164.jpg

DSC00913.jpg

やっぱりきれい☆ 

P9020101.jpg

ちょっと整理して・・・すっきり。 

 

 今日のにゃんず 

  P6100048.jpg

 (茶々)あーちゃ、何しているの・・

 (あーちゃ)ドキ。茶々さん。悪いことはしてませんよ。お花の面倒を見ているの

 P6100049.jpg

 (茶々)ふーん

 P6100050.jpg

 (もか) もかもみるよ

 P6100051.jpg

 (茶々モカ)何々??

 P6100052.jpg

 (茶々モカ) なんだろう?

 P6100053.jpg

 (茶々モカ)じーー

 P6100054.jpg

 じーー

・・・・・私が、外に出ると二人とも真剣です。お外は沢山面白いことがあるよね。

 ベランダに出してあげたいような気がするけど、下が開いているところがあり、落ちたら大変なので、

 家の中だけです。

 今日も二人とずっといれて、幸せだったなあ・・・

 休日は、ゆっくりできました。 

 

 

 

 


nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 13

ゆきち

ミニバラ、上品な色合いですね♪
我が家のミニバラは一旦終了。切り戻したら、またどんどん蕾が出てきました。
夜も照明があたるせいか、真冬をのぞいて年中咲いてるような気がします^^;
by ゆきち (2012-06-10 22:03) 

まこりん

バラってベランダでもこんなに素敵に咲くんですね。ホントにキレイです。
茶々ちゃんモカちゃん ぬいぐるみみたいで可愛いです。

by まこりん (2012-06-10 23:11) 

eyes

花の真ん中がグリーンなんですよね♪
私もこのバラが好きで育てています(*^_^*)
by eyes (2012-06-10 23:20) 

えのみ

網戸越しだけど2にゃん可愛い♪
もかちゃんお目目がまん丸~!ヽ(^。^)ノ
うちは2階だから大丈夫だけど
あーちゃさん家は高層だから危ないですよね。
by えのみ (2012-06-11 01:58) 

pandan

きれいに咲いてくれてうれしいですね。
by pandan (2012-06-11 06:28) 

ぽちの輔

網戸登らないんだね。
いい子、いい子。
by ぽちの輔 (2012-06-11 06:53) 

ameya

バラもねこちゃんたちも癒されますね(^_^)
by ameya (2012-06-11 06:54) 

空楽

グリーンアイスって言う名前なんですね。
とっても綺麗に咲きましたね。
お花があるってホッとしますよね^^
by 空楽 (2012-06-11 10:56) 

めい

これだけ見事に咲くと豪華ですね
バラの中でもきっと美人さんの部類でしょうね♪
もかちゃん茶々ちゃんが興味津々で覗いていますね
表情がホントに可愛い♪
猫を見ていると幸せ~~
by めい (2012-06-11 12:25) 

hatumi30331

ミニバラ・・淡い色合いがいいですね〜♪

ニャンズたち・・・・お外に興味津々?
危ないよ〜〜(笑)
by hatumi30331 (2012-06-11 13:27) 

ニッキー

アイスバーグって、ウェディングドレスみたいな色と質感ですね^^
綺麗な薔薇が順番に咲いてるあーちゃさんのベランダは、とっても綺麗で羨ましいです(^O^)
茶々ちゃん、もかちゃん、お外は危険がいっぱいですよぉ(>_<)
家の中であーちゃさんと遊ぼうね(^_-)
by ニッキー (2012-06-11 17:40) 

りる

お休みの日に猫とのんびり、幸せなひとときですよね。
by りる (2012-06-11 21:59) 

文鳥クロ

グリーンアイス、綺麗に咲いていますね。
ベージュがかった白からピンク色が入ったり、
最後は、グリーンがかったり、…と色変わりが楽しみですよね。
我が家のグリーンアイスも葉っぱを少~し落としてしまいましたが、
健気に咲いてくれています~。
by 文鳥クロ (2012-06-13 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少女&贖罪少しずつ進化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。