SSブログ

お腹すいた~(にゃんこ) [-茶々もか (1年目)2012]

 猫ブログ化しているのですが、

また、ペットショップ、マーサスミスさんhttp://shop.marsa-smith.com/

から、茶々ともかの画像が届きました。

P1040583-1.jpg

「ごはんちょうだーーい」

もかは、茶々の足を踏んでます。

1か月お姉さんだけあって、茶々は、余裕w

P1040579-1.jpg

もか「なんではやくくれないのよお~」

茶々「まってるにゃん♪」

 

と二人の性格がでているみたい。

みんなみたいに噴き出しつけて文字書いてやろうかなww

もかちゃん、私に似ているのかも・・・・やっぱり妹の感は正しかったかな。。 


nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 10

コンブ

完全に2匹にやられてますね。
by コンブ (2012-02-24 05:40) 

あーちゃ

>コンブさん
はい^^; メロメロです。とうとう明日が二人が来る日かと思うと、ワクワクしちゃって大変ですw
by あーちゃ (2012-02-24 06:54) 

ameya

いよいよやってくるんですね
わくわく!!(=^.^=)
by ameya (2012-02-24 07:37) 

Booちゃん


あーちゃさん!
超ぉーびっくり!!!

昔飼ってた2匹のニャンコですが・・
まっ白いのが「ミルキ―」で茶色の縞模様が「茶々」だったの!
上の娘にBlog紹介したらビックリしてた!

おまけに・・・
お兄ちゃんとこの下の娘の名前が「もか」(笑’
凄い偶然???
ってか「縁」があるぅ?(笑’

あ~早くニャンコ飼いたぁーい❤



by Booちゃん (2012-02-24 07:50) 

hatumi30331

カワイイ二人・・・・
早く来て欲しいねえ〜〜♪
by hatumi30331 (2012-02-24 13:12) 

haku

ホント、猫ちゃんたちの会話が聞こえるようですね♪
可愛いにもほどがありますねwww
by haku (2012-02-24 17:41) 

tmkb

いよいよ明日ですね~(*^_^*)
茶々ちゃんも、もかちゃんも、とっても美人さんですね~。
明日から、あーちゃさんは、この天使達に楽しく振り回されるんでしょうね。
これから本格的にもっともっと猫ブログ化しますね。私は猫も好きなので、楽しみですよ~♪
by tmkb (2012-02-24 21:20) 

mei

かわいいですねぇ~
癒されちゃいます。
by mei (2012-02-24 21:39) 

チヨル

何度見てもいいね♪
癒されるぅ~~~♡

by チヨル (2012-02-25 05:59) 

あーちゃ

>Booちゃん
えー、すっごい偶然!それって何かつながってますよねー。きっと!!

>hatumi30331さん
早く来てほしいなあ~

>hakuさん
ですよねー。二人の性格が違うのもよくわかる気がします。

>tmkbさん
え?にゃんちゃんもお好きですか?じゃあ、楽しみにしてくださいねー

>meiちゃん
いやされます

>チヨルさん
何度も見いっちゃいます。これから、しばらくは飲み会に行かない予定ww
by あーちゃ (2012-02-25 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。