SSブログ

にゃんこのもかちゃん(もうすぐ2カ月) [-茶々もか (1年目)2012]

 マーサスミス http://shop.marsa-smith.com/ 

の山岸さんが、モカちゃんの画像を送ってくれました。

こんなにうれしいことってないですよねえ~。2月9日にであって、はや、10日以上たって、ワクワクして待っている私に画像を送ってくれるなんて、すっごい幸せ

 そ、れ、に、 プロのカメラマンさんに先日撮影をしてもらったそうで、来年のカレンダーにのせてくれるそうです。

これは、 絶対、買い! ですね。 まず間違いなく2冊かって、1冊は、そのまま永久保存ですねww

で、おまたせしました~

スコティッシュフォールドの 

もかちゃんです。 

P1040536.JPG

なんか、前よりりりしくなってないかい?君???うん???

うちの妹いわく、あーちゃにそっくりとのこと。。。。

どういうこと??・

でもかわいいww

(デレデレ・・・)

土曜日が楽しみだなーww

わくわく

 

 


タグ:もか 1か月
nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 12

moroq

かわいいですね〜。
by moroq (2012-02-22 21:32) 

Hirosuke

デレデレしてる男を「デレ助」と言うそうです。

あーちゃがデレデレしてる⇒デレちゃ?

by Hirosuke (2012-02-22 23:29) 

キャラハン

きゃ~ カワイイ~♪ (≧∇≦)

by キャラハン (2012-02-23 05:13) 

チヨル

かわいいぃっ!!(≧▽≦)♡

by チヨル (2012-02-23 05:40) 

pandan

かわいい〜
かわいい〜過ぎる〜
by pandan (2012-02-23 07:24) 

HIRO

キョトン♪
あどけない表情が
かわいいですね。
by HIRO (2012-02-23 07:56) 

arashi

この頃が一番可愛いですね。
by arashi (2012-02-23 09:42) 

Rita

こんにちは。
もかちゃん、はじめまして~(≡ΦェΦ≡)
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
by Rita (2012-02-23 11:33) 

hatumi30331

かわいい!!
これしかないです!!^^
by hatumi30331 (2012-02-23 14:09) 

テリー

これは、かわいいですねー。でれでれ、しちゃいますねー。
by テリー (2012-02-23 16:13) 

miopapa

猫って云うと
何処か警戒心が強く、
ジーッとこちらを見つめてるような気になりますが
なんとも、純真無垢とでも云えば良いのか
引き込まれそうな愛くるしささえ感じさせられますね・・・
by miopapa (2012-02-23 17:28) 

あーちゃ

>皆様

もー、かわいいですよねー。もかちゃんww
お店の人が写真取ってくれただけあって、ぴんともあっているしw
ブロマイドだなあ~w
by あーちゃ (2012-02-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。