SSブログ

飲み会納め [Party]

 土曜日から、子猫がくるので、えさやりとかあるから、今日が最後の飲み会?

 ちょっと大きくなるまでは、早く帰ってご飯を上げようと思う。わくわく。

 パレスチナの案件をやっていたら、急にDecline。 元請けが、中東情勢をにらんで、やめることになったそうだ。

 だから、あれれ、、、って感じだったんだけど。

 ま、出鼻をくじかれて、この2日間は、なんだったんだろう?と思って、

 上司に飲みにつれて行ってもらった。

 珍しいメンバーで、途中参加も含めて、お店で、大盛り上がり。

 お店の人に注意されること2回。

 うるさかったらしい。

 しょうもないよっぱらいだ。

 でも、上司が他の人と話していることをきくといろんな案件があって、大変そう。よくこなしているよなあ・・・

 正直すごい。

 毎日朝早くから、夜遅くまで、下らない会議にも出るし、色々とやって、大変そう。

 相当ストレスがたまっていたみたいで、酔っ払っていた

 

 私は、香りだけ楽しむぐらいの薄めの焼酎にいして、飲んでいた。自分が作る側だと楽でいいね♪

 さてさて、にゃんこちゃん、早く来ないかなーww

 楽しみだにゃんw 


タグ:パレスチナ
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 25

コメント 4

ぴーすけ君

中東関係は、数年前からっていうかもっと前から仕事の話が少し進むけれど
結局なかったことにってことが、すんごく多い。
だから進めて、いい線まで行ってだめになるよりよかったと思いますよ。
by ぴーすけ君 (2012-02-25 20:04) 

hatumi30331

楽しい飲み会で、盛り上がったんや〜(笑)
これからは・・・我が家中心?^^
by hatumi30331 (2012-02-26 07:51) 

春分

パレスチナの案件?案外身近なものだが。もっとも叔父もイラクに出稼ぎに行ってたけど。
お店の人に注意されるほどの飲み会?すごいな。私だってそんなに注意されたことはないぞ。
by 春分 (2012-02-26 08:22) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
やっぱりそう?
そうですね。早めにわかってよかった。。
イラクの案件とか、何年もひっぱられて、結局なくなったしなあ。。。

>hatumi30331さん
すっごく盛り上がりました。これからは、飲み会より猫の方が楽しみww

>春分さん
案外身近ですかね。わお☆
え?注意されたことって、結構経験あるかも。。。(--)
by あーちゃ (2012-02-26 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。