SSブログ

ネットができず困るのは、 [パソコン・機器・ネット]

So-netの調べによると、プラン変更をもどしたときの手続きが業者との間でうまくいっていない模様。
機器のせいでも、設定のせいでもないそうだ。
だけど、週末は、対応できない業者となるとほんとこうして何日も家で何もできないままで困る。

何が困るって、
新聞を電子版にしているのだが、それが、紙面感覚で、読めない。
仕方なく、携帯で読むが、小さすぎ。
メールは、Webでよめるのだけど、怪しいメールとか削除したくても、できない。メールの本文も読めない。
うーん。
大好きなブログもこうして携帯からの投稿のみ。

まあ、明日になれば、開通するかな。
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 6

かに吉

今どきはネットが使え無いと辛いっすよね
早く復旧するといいですね
by かに吉 (2012-01-09 19:41) 

haku

ネット繋がらなくなると、いきなり路頭に迷いますね (><)
いかにネットを便利に使ってるかが分かります
by haku (2012-01-09 20:56) 

楽しく生きよう

携帯からでもブログ出されていることにナイス!!
by 楽しく生きよう (2012-01-10 21:23) 

nyonyo

なかなかネットつながらないのネ~。
by nyonyo (2012-01-11 17:03) 

secretariat

最近お役所的な対応増えてますね。
でも、原因が分かったのは良かったですね。
by secretariat (2012-01-12 08:21) 

あーちゃ

>かに吉さん
5日間待って開通でした。いやはや、長かった~

>hakuさん
路頭に迷いましたw

>楽しく生きようさん
ありがとうございます。

>nyonyoさん
そうなんですよねー

>secretariat さん
まあ、でもここは、日本ですから、いい方だったと思います。
by あーちゃ (2012-01-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。