SSブログ

まだなおらない [Dialy]

まだ、ネットができません。
明日に期待。
。。。
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 4

元tm0108

ネットは困りましたね。
メールしても読めないと想像するのでコメントで書きます。

新しいモデムでも接続できないということで、
Windows側になにか問題があるのかも。
(それとも、Macを使っているんですか?)
あーちゃさんがどのくらいWindowsに慣れているかにもよるのですが、
ドライバをいったん削除して導入しなおすと直る場合があります。
慣れてないと傷を広げるだけなので、
自信がなかったらこの方法はお勧めできません。

ネットなしでも、日曜日を楽しんでくださいね。

by 元tm0108 (2012-01-08 08:29) 

haku

早く修復できるといいですね...
by haku (2012-01-08 10:06) 

楽しく生きよう

ゆっくり行きましょう。
by 楽しく生きよう (2012-01-08 23:02) 

secretariat

モデムは替えてもダメなのかな?
あーちゃさん、有線or無線?
無線での不具合なら、ターミナルアダプタに直接LANケーブルさしてみて、繋がるか否かでモデムやルータの不具合かCTI以前の不具合かがわかるかも。
あ、光回線のつもりで書いたゃいましたが。
無線LANでルーター不具合やPCの無線LANデバイスの故障や電波妨害などの可能性も考えらるので、一度詳しい人に診てもらう方が良いかも知れませんよ。
by secretariat (2012-01-09 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。