SSブログ

スマスマ・2012年1月9日放送分 [Movie・TV]

 さて、ネットができなかった数日間、何をしていたかというと

1.ひたすら携帯で、ツイッター

2.寝ていた

3.携帯からがんばって、ブログを書く

4.TVをこの際だからたくさん見る

ということをやってました。

なので、スマスマをみました^^)

あまり私のブログでは、TVねたってないんですがw

 ちょっと印象的だったのは、兎口の広末と竹内結子 がでていて、それをつよしくんが、

「共演した時、僕ほんとに好きになっちゃったんですよ」っていってたことw

「で、でですよ、病院で、もう、なくなるときなんかのシチュエーションで、キスするシーンがあるんですよ。もちろん

 歯磨きしましたよ!!!ばっちり!!」

って(笑)

かわいくって、思わず笑い

「だって、だって、そんな状況だったら好きになっちゃうでしょお~。でもね、しん吾ちゃんから言われたから、告白するのやめたの」

っていうところも(笑)。

だけど、竹内結子も前の結婚は、映画の共演者だったし、やっぱりこういうことってあるんじゃないかなあーと思ったりもしたのでありました。

そうだよねー。きれいな女優さんが、迫真の演技で、「すき」を表現するんだものねー

好きになったり、つきあっちゃったりしてもおかしくないなあと思ったのでありました。

ま、大した話じゃないんですけど、なんか同感しちゃって、こんなの記事にしちゃいました。許して下さい。

では。今日は、また書こうかなーw

ではでは 


nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 55

コメント 10

リキマルコ

職場恋愛ですよね・・^^

男前の俳優さんと共演できたら毎日お仕事楽しいでしょうね~!って女優ちゃいますけど・・^^;
by リキマルコ (2012-01-10 22:53) 

m6324

スマスマ面白いですね☆
by m6324 (2012-01-11 01:25) 

haku

確かに共演者がカップルになることって多いですよね
役と現実がだんだんラップしていくんでしょうねw
by haku (2012-01-11 08:08) 

楽しく生きよう

環境不良の間佳く動いてましたね。◎
by 楽しく生きよう (2012-01-11 08:08) 

ryuyokaonhachioj

まだ、探すと菊の花が見つかるんですよ~

by ryuyokaonhachioj (2012-01-11 10:28) 

キャラハン

キレイな女優さんと恋してみたいなぁ。。。。
って、絶対無理か。。。。(^w^;)

by キャラハン (2012-01-11 11:06) 

あーちゃ

>リキマルコさん
ですよねえー。向井理が相手だったらどうしようww(妄想ww)

>m6324さん
面白いですよね。結構好きだったりして。と思ったら、去年の同じ時期にもスマスマみていたことがブログレポートより発覚。おもしろいものです。

>hakuさん
そうなんでしょうねえ。恋は、錯覚からw

>楽しく生きようさん
あはは。なんか色々とやっちゃうんですよね。私w

>ryuyokaonhachiojさん
そうなんですかあ。

>キャラハンさん
やっぱり憧れちゃいますよね。うふふ。
by あーちゃ (2012-01-11 20:28) 

mei

私も見てました♪
by mei (2012-01-11 23:36) 

secretariat

確かに、そりゃあそうですよね(^ ^)
by secretariat (2012-01-12 08:24) 

あーちゃ

>meiさん
やっぱり♪

>secretariatさん
ですよねえ。
by あーちゃ (2012-01-12 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。