SSブログ

フルタイム勤務初達成! [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今週は、フルタイムでの勤務(ほぼですが) 震災後初めて達成しました。

やったーーーーーー(^O^)/

1月に復帰して、順調に回復してきた中、震災で一度リセットされてしまって、なかなか戻れなかったのだけど、

なんとか、今週は、いってこれました。

週の半ばの午前中休んじゃうってこともなく無事いけました。

あとは、まだまだ、午前中、ぼーっとしてしまうのを少なくしていって、本当に仕事ができるように丸一日の密度を上げて行くことに挑戦です。

 ステップ バイ ステップ 今変換したら、 バイ が 倍 に。

そっか、 1歩は、2歩、2歩が4歩・

 倍々になってよくなっていくのかなあ~ なーんて、うさぎさんのようなことは考えませんが、とにかく1つ1つ積み上げて

 よくなっていければいいなあって思います。

 また、悪くなったら、一休みすればいいんだし。

 今は無理をしないように、余計に仕事を任されないように徹底して、わざと定時に帰ってます(それでも7時30にいっているから、30分残業なんだけど、フレックスが今凍結ってなっているので仕方ない)

 とかく、この感じで、来週も休まずに会社に行ければいいなあって思います。

 いいぞ。

 あーちゃ。

 ということで、お酒の代わりに、ハーゲンダッツアイス・

 今日は、クラッシックバニラをいただきまーーーす☆

 かんぱーーーーい(hakuさんのまねwww)



nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 31

コメント 7

銀狼

大~きな前進じゃないですかぁ!^^
今日は、しっかりご自分にお祝してあげて下さいね^^
でも、焦らずに一歩一歩と。。。
by 銀狼 (2011-07-08 23:57) 

tmkb

おめでとうございます!!!いい調子ですね♪
でも調子に乗りすぎることなく、ご自分のペースを乱さずにやってらっしゃるように見えます。また一皮むけましたね。
こういう時は、大げさに喜んじゃいましょう♪
by tmkb (2011-07-09 00:12) 

やま

おめでとうございます!
良かったですね~~
by やま (2011-07-09 11:15) 

haku

おぉ~~! 素晴しいぃ~~♪ (^0^)ノシ
かんぱーーーーい!!!!  ☆口-(≧▽≦)
by haku (2011-07-09 19:44) 

あーちゃ

>銀狼さん
はーい。しっかりお祝いしました^^
次の目標までは焦らずゆっくりと。とにかく週末はゆっくりします。

>tmkbさん
ありがとうございます。そうそう自分のペースを乱さないことを心がけています。以前の自分とは違うことかなあ。
こうやってちょっとずつ、ペースをつかんでいく必要があるんですよね。

>やまさん
ありがとうございます。
また、次のステップに向けて頑張ります。

>hakuさん
やったーーほんものの乾杯がきけました^^

by あーちゃ (2011-07-10 05:54) 

ショコラ・パパ

頑張りましたね、頑張った時には、ご褒美が大切ですよ。
でも、気を楽にね。
by ショコラ・パパ (2011-07-10 22:06) 

あーちゃ

>ショコラ・パパさん
はい!そうですね^^
そんな感じで、こんしゅうもがんばります。

by あーちゃ (2011-07-11 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕のお話梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。