SSブログ

梅雨明け [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今日で梅雨明け。

 梅雨明けと同時に、もう涼しい風が夜ふかなくなり、ムシムシとした暑さがやってきた。

 ずっと、自宅でのエアコンの使用を控えていたけど、今日から、エアコン稼働!

 となりました。

 いやはや、同じ30度でも全然感じ方が違うものね。この湿気の多い日本の夏は、どうも、苦手です。

 クーラーなしではやっていけなさそう。。。

 図書館でも行こうかなって思いつつも、

 なんとなく、せっかく暇な土曜日。だらだらと過ごすのも乙なものかと思ってます。

 ここのところ土曜日にも予定が入っていたから、朝から起きて、支度していたものなあ。

 こういう日があってもいいんじゃないかと思います。

 会社に行くストレスがないせいなのか、

 色々と会社でのMeetingとか、自分にとって負荷がかかることがないせいか

 夢の中も安定しているし、ほっとしてます。

 まだ、もうちょっとストレスの原因となった仕事になれるには時間がかかりそう。

 4時にぱちっと目が覚めることもなくって、今日は、ゆっくりねれたのは、それでもうれしい限りかな。

 いいことです。

 さてさて、だらだらとすごそっと。

 そんな日があってもいいよね。

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 37

コメント 4

コンブ

だらだらdayは必要ですよ!
ゆっくりしましょ。
by コンブ (2011-07-09 11:52) 

HAL

だらだらしたいww

あつすぎるー
by HAL (2011-07-09 12:40) 

haku

健康第一!!
節電第二 ^^;
エアコンは、ちゃんとかけて下さいね♪
hakuが許します キリッ! チガウカ ^^;
by haku (2011-07-09 19:47) 

あーちゃ

>コンブさん
ゆっくりしちゃいました^^)

>HALさん
あつすぎますよねー。ほんと。

>hakuさん
よかった^^エアコン許可してもらって。あの暑さじゃ無理ですよーね
by あーちゃ (2011-07-10 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。