SSブログ

七夕のお話 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 織姫と彦星は、曇りの日や雨の日には会えないって信じてた。

 だけどね。今日会社に行ったら、こんないい話をしてもらった。

 「あーちゃさん、知ってますか?織姫と彦星は、雲の上にいるでしょ?だからね、雨の日や曇りの日は、みんなに隠れて、

 あえるんですよー」って

 シャイな二人でもみんなにみられなくって、いいかもww

 朝からよいお話を聞いたのでありました。

 ちょっとよい気分になったりして。

 昨日、夜9時に寝たものだからか、夕飯が7時前だったからか、朝4時に目が覚めちゃって、お腹がすいたので、早速朝ご飯食べてもう、ひと眠りww

 普通に会社に行けてよかった。疲れは取れたみたい。でも、スロースターターの私は、7時30に出社しているにも関わらず、エンジンがかかるのが10時ごろ。。。なんだ、このアイドリングタイムは。。。

 そのうえ、最近以前の仕事に近いことをやらせてもらっているので、帰りはへとへと。ベリーダンスに行くので、会議も途中で抜けさせてもらったのだけど、

 気がついたら、降りる駅から、2つほど遠くまで行ってた(--)

 爆睡するときは、危険なんだよなあ。。。

 ちょっと眠りが浅かったのか、多かったのか、まあ、6時間は、最低寝たいところだから、それ以上寝てるからいいんだろうが、
 まだ、神経が興奮しているみたい。途中2回ほどおきてるしね。

 ま、そんなところでも十分でしょう。まだまだなんだし。

 お、気がついたら木曜日。明日も朝から行ければ、震災後、初の5日間フルタイム出勤+30分の毎日の残業だーーー!!

 これは、すごい記録だぞ!

 3月から、4か月たったけど、遅いとか早いとか関係なくって、そのことを単純に喜びたいな。

 明日も早くからおきて、ご飯食べるかwww

 今日も冷房なしで寝れそうな気分。

 でもって、痩せられそうな気分。

 いい気分。

 うふふ。

 いい一夜をお過ごしくださいませ・・・・

nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 37

コメント 5

やま

こんばんは!
本当ですね~~~
雲の上には綺麗な夜空・・・・・
土曜日も晴れてほしいな~~
by やま (2011-07-07 21:22) 

haku

通常ペースに戻って来てるんですね!素晴らしい!!
いまのペースで、ゆっくりゆっくりがいいですね♪
by haku (2011-07-08 07:45) 

pandan

いいですね〜
やせられそうな気分になりたいです^
by pandan (2011-07-08 07:51) 

コンブ

調子良さそうですね。
冷房無しなら節電にもなりますし、痩せられそうなんていいことばかりじゃないですか。
by コンブ (2011-07-08 09:44) 

HAL

織姫と彦星はシャイなんですか?

むふふすぎて、引き離されたのかと思ってたww
by HAL (2011-07-08 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。