SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/06 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo本が一冊読めた。調子上がってきたかな。05/05 19:53
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら | http://bit.ly/jG7FyW05/05 19:52
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloうーむ。明日のヨガはいい時間といい先生がいないなあ。のんびりするか。あ、ベリーダンスはあるんだが、これも時間がちと合わないかも。でも行ってみたりする?どうするあーちゃ??と自問自答。。(--)とりあえず夕飯の支度するか。。05/05 18:24
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今週は、ヨガたくさん行ってるなあ、土、日、月、木。4日もだ!!金曜日、明日もいってこようかなあ。体が芯からあったかくなるのが心地いいんだよなあ。05/05 17:52
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日はちょっと昨日より調子がいい。本も読めるし、そんなに眠くないし。いいことだなあ。05/05 13:19
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお花があると生活が豊かになるなあ~05/05 11:05
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo日常の幸せ | http://bit.ly/kzuffz05/05 06:50
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は曇りかなあ。05/05 05:58

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。