SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/04 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo国際結婚って難しいんだなあ・・・日本人同士でさえも大変なんだものなあ。。。05/03 21:26
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、魚介のパスタを作ろうーっとwwwちょっと休憩してからね。少し疲れたかも05/03 18:43
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちょっとおやつ食べたいなあと思いつつ、せっかくの連休。ダイエット。体重を1gでも減らしておきたいと思うこのごろ。05/03 15:10
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloビオラも一旦刈り込みしたのが育ってきた。下っ端の汚い葉っぱを除去してきれいに。今日は涼しくていい日だなあ。雨にぬれるベランダもいいかも♪05/03 15:09
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo友人、子供が寝ちゃったので、2時に来る予定が4時半ごろに。まあ、ちょうどいいかな。公園で遊ぶのはなしかなあ。それから、買い物行って一緒に御飯でも作るかなあ。05/03 14:49
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ、雨かな・05/03 14:48
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloサイクロン式掃除機 | http://bit.ly/mCBSuB05/03 14:45
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo友達来るのを待つなう。やっぱり、家をきれいにするには誰かを呼ぶのが一番手っ取り早い。05/03 14:33
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo買い出しとヨガ | http://bit.ly/lCwlQ205/03 08:04
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。朝から、ビオラに水やり。そろそろおわりかなあ~。新しいお花がほしくなってきました。早やかなベランダにしたいなあ~。バラちゃん、つぼみがなかなか次にいかない。じれったいですねえ~。咲くまでがww05/03 06:01

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイクロン式掃除機よく寝た。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。