SSブログ

サイクロン式掃除機 [パソコン・機器・ネット]

MC-SS200G-S_447431.jpg

 ここ2カ月前に買った掃除機。これ、気持ちがいいんですよお~。ゴミがあると、リングのように赤くノズルの棒の部分が点灯してなくなると消える。

 なんか掃除したって達成感があるっていうか。これは最高。

 ルンバ買おうと思っていたけどこれなら楽ちんでいいかなあ~。

 結構使い心地もいいし、掃除機も進化しているんですね~


 私が買ったのはサイクロン式で、紙パックじゃないやつ。ゴミ捨て頻度は少ないけど、あの掃除機から出る排気のいやなにおいもしないし、 音も意外と静か。

 結構お気に入りです♪

 掃除機次第でこんなにもお掃除が楽しくなるんですね~

 知らなかったなあ。

 

nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 8

oko

実は家電大好き♪ヨドバシとかに行くと電子レンジとか
端からドア開けたりしてます。掃除機の色々あります
よね〜よく吸い込んでくれたら爽快って感じです♪
by oko (2011-05-03 16:59) 

haku

やはりサイクロンがいいですか!!
ダイソンが有名ですが、音がうるさいって聞きますけど...
このパナソニックのは静かなんですね♪♪
要チェックですね ^^
by haku (2011-05-03 18:08) 

銀狼

我が家も、
今日新しい掃除機買いました~^^
by 銀狼 (2011-05-03 22:29) 

tmkb

ルンバほしいです。今日テレビショッピングでダイソンやってて、ちょっといいな、と思っちゃいました。・・・でも、先日久しぶりのショッピングで散財して、お金がありません(ー_ー)!!
by tmkb (2011-05-03 23:32) 

ひぃ

我が家、実は3台も掃除機があるのですが
(ダイソン・ルンバ・スティック型のパナソニックの掃除機)
ダイソンが大きくて重たいので、もっと小型のモノに交換したいんです。
ルンバはほとんど使っていません。なんか、自分で掃除機をかけないとキレイに
ならないような気になってしまうんですよね。(;^ω^)
by ひぃ (2011-05-04 01:56) 

メガネ君

我が家の掃除機が壊れてしまっていて新しいのと
急かされています。良い情報をありがとうございます。(^-^)
by メガネ君 (2011-05-04 13:40) 

youzi

うちもこの掃除機を買いました。
音は静かですよね。
ゴミ捨てで、母が余計な場所を開けてしまって、
戻せなくなっていますが、吸い取りもいいので
とても気に入っています。
by youzi (2011-05-04 17:36) 

あーちゃ

>okoさん
おお~。白物家電好きとはwwwでも結構楽しいですよね。私も意味なく冷蔵庫を開け閉めして楽しんでいたりもしますww
掃除した後の色が変わるってところがみそでしてww紙パックと違ってにおいが出ない。その分豆にゴミ捨てをしないと吸引力が落ちるのが難点ですが、でもありがたいものです。
やっぱり家電は楽しいですよねえ~

>hakuさん
これは、静かですよ~。掃除機ってこんなに静かだったかなあって思うくらい。これはうれしい感じがします。
結構掃除機って進化してますねえ。
新しくかい買えてよかったよかった。

>銀狼さん
おお~。何を買ったんですかあ?掃除機って何気に壊れるんですよね。あまり掃除しないわが家でもwww

>tmkbさん
ルンバほしいですよね。私も。同感です。どうやらかわいくなってくるらしいところも魅力だし、毎日勝手に掃除してくれるって言うのはうれしい。突然の来客対応もOKになりますしね。
将来猫を買いたいので、そしたら必須アイテムになること間違いなしです。
パナソニック製はいいですよお~

>ひぃさん
まめですねえ~。パナソニックのこれは軽いです。だから、すっと使いやすいのでありがたいです。
自分で掃除しないとだなんて…耳が痛い話です(--)掃除もできれば、しないで済むのがありがたいし、洗濯も畳んでしまうまでやってくれるのがほしいところですwww

>メガネ君さん
是非是非お勧めですよ~。あ、でもルンバ買ったら、情報教えてくださいね~。

>youziさん
お!同じですか?うれしいです。
そうそう、静かなのっていいですよね。
吸い取りもいいし♪
私も気に入ってます(^^)
by あーちゃ (2011-05-05 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。